スポンサーサイト


“ かけおち ”ってな~に?!

こんにちは(^_^)      cg11.gif



昨夜 長女から電話がありました。
彼の為に料理を頑張っているようです
ところが・・・遺伝って怖いですね~
3代続く料理ベタ!


“彼ご飯”と題してブログ作ったらいいのに!
普通のブログは美味しそうだけど
うけるご飯があってもいいじゃん!
“炊き込みご飯を作ったら・・・”
“イッツ ア ミラクル!!おじやの完成”
きっと みんなに勇気希望を与える
ブログになるよね~~
って、笑っちゃいました (●´ω`●)ププ


考えてみると 結婚生活30年
こんなカカと 良く一緒に居てくれたよね
ひとえにトトの努力の賜物です<(_ _)> 

今では死語となってるかけおち夫婦なんですσ(´┰`=)
だから意地でも別れたくないし、
そこまでしたのに 間違いだったなんて思いたくないし、
何より反対してた両親に
親不孝を詫びるとともに、
“幸せだよ”って安心させたいじゃん

大好きだったジイジはお星様になっちゃいましたが 
ジイジには後々 登場してもらいます。

世間様には どうでもいいような話を
長々してしまいました m(_ _)m




我が家のアイドル 第3弾
(何弾まで続くでしょ~か?)
014 (2)
まなです

14998860.gif





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_






スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

まなチャンもv-238カワユス~~~
そぅだったのか!!!
トト様とカカ様は
周りの反対を振り切って
2人で家庭を造ったんや♪
色んな事があった30年なんでしょうね!

あくび姉様☆.。.:*・
素敵☆.。.:*・

●NO TITLE

ちっとも素敵なんかじゃないですよ~
ただの若気の至りですよv-292
でも そんな風に言ってくれてありがとうm(_ _)m

今では “そんな情熱どこに有るんだ~”って探しちゃいます。
探しても 見当たりませんけどねi-229
みんな色々あるんだよね~
だって生きてるんだもの・・・

e-463

●NO TITLE

わぉ~ なんと、大恋愛をされたのですね~ かけおち素敵! ^^

お料理は、かなり自信が有るみやこ草でありんすー v-221

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

