スポンサーサイト


おーちゃん かわいすぎ♡

こんにちは     b-hare.gif





今日から やっと通常に戻りました 

今年のお正月はTV三昧でした。
映画も観たし テニスも観たし 
お笑い ドラマ・・・・

大野君(嵐)の 「鍵のかかった部屋SP」 
スペシャル前の再放送も鑑了!!
大野君 大好き w03.gif
釣りのし過ぎ? (;^ω^)o/――~>゚))))彡
仕事のし過ぎ?
お肌ボロボロ 
オバチャンは心配だよ~ 

佐藤浩市さんもいいキャラしてるね~


ドラマでトリックアートやってましたが
でこんなの見つけました
どちら派か やってみてね 


時計回りなら 左脳派 論理的(分析、計算など)
反時計回りなら 右脳派 直感的(感覚、イメージ)
なんですってよ!









新年のワンコ達
140106.jpg
ほねっこ いただいてます ( ゚v^ ) オイチイ



1401062.jpg
極道に成り果てた 蘭ちゃんです 
日夜 みんなにいちゃもんつけてます
ガルルルル 
炬燵も独り占めして
入りたがってる他のワンコから
ショバ代を巻き上げてまた 怖~



1401063.jpg
黒いけど天使ちゃん あくびです tenic1.gif




ワンコ達もやっと通常に戻れました
お正月休みの間は
みんなに付き合って ず~っと夜更し 


 


大御所3匹は また明日 (^-^)   3908504.gif









☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
     
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まちこ姉様☆.。.:*・
私も大野君のドラマ
観ましたヽ(*´∀`)ノ
嵐。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。5人
大好き(^ε^)-☆!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

