

まちこ 復活!!  PCはまだ完全復活してないけど( ; ; )

こんにちは    b-kumori.gif





今年の目標は 何にしようかな~
って もう5日ですけど・・・(^_^;)

今年は 
病気を理由に身体をいたわるのは
程ほどにしようと思います。

ここ1、2年いたわりすぎて
すっかり体力が低下してしまいました 
低下したのは体力ばかりか
気力まで低下してます・・・
「こりゃ~いかん!」って事で
明日から頑張ります 

ダ~イエットは明日から~
     ・
     ・
     ・
嫌な予感しかしないパターン 




自分で言うのもなんだけど
結構 頑張り屋なんですよ・・・まちこ
でも 家族は迷惑してたみたいで
旦那ちゃんから 「あーぁ おまえは強いよ!」だの
「おまえは えらいよ!」なんて言われて
夜中に布団かぶって泣いた事もあった。
子供たちも しかり・・・

そんな事の繰り返しと 病気によって
すっかり気力も萎えていった
ともあれ 人を巻き込む頑張りは
やめようと思います・・・

家族にも 各々「自分の生き方」ってものが
あるんだろうからね!
(まちこ納得の答えじゃないけど)


このお正月休みだって
旦那ちゃんなんか一人で無双三昧 
放って置きましたけどね (ー_ー)!!
なんにも話す事がないのかよ!!
頭悪すぎて(##゚Д゚)イライラするわ



旦那ちゃんとの関わり方を変えようと思ったのって
イライラして体に悪いからだった!
今 イライラして思い出したよ

怒ったり 泣いたりって
さほど体に悪いとは思えないけど
(むしろ泣く事は一番のストレス発散らしい)
イライラって体の芯から腐りそう 




とりあえず 今年の目標は
気力 体力の復活!だな


以前 頑張りたい時に よく聞いていた
アギレラの「ファイター」






頑張んべ!!!    byeu.gif








☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

