スポンサーサイト


今年も[^ェ^] よろしく!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


今年も[^ェ^] よろしく!デス






3日に 長女が彼氏さんと
新年の挨拶に来てくれました (^-^)
彼氏さんは その日に帰りましたが
長女はお泊りして4日に帰りました。

久しぶりに女3人(まちこ、長女、次女)で語らいました・・・
次女の部屋に行ってからも
姉妹で話していたらしいですよ
朝の6時まで・・・タフだね~ 



姉妹って いいよね~~
まちこ的には
3姉妹を理想としていたのですが
諸々の事情により
諦めた次第です。


今からでも 挑戦してみようかしら 

うっそ~~




まちこは3兄妹の末っ子なんですが
長男は父親が違い 一緒に生活したことがないので
親戚のお兄さん って感じですし
ちょっと ややこしい事になっていたので
一度も「お兄ちゃん」と呼んだ事がありません・・・

すぐ上の兄
これがまた ダメ夫でして
もう10年も音信不通デスよ 



まちこ 小さい頃から姉妹が欲しかったよ~ 




3姉妹ではなかったけれど
娘二人には 姉妹の関係を大切にして欲しいですね。



仲のいい姉妹だから
まちこが心配する事は 何も無いんですけどね σ(´┰`=)

まちこが言うのもなんですけど
二人とも いい子なんですわ~
どうしようもない 親バカですよね・・・知ってる!







旦那ちゃんの 正月休みも明日で終わり
一週間なんて あっと言う間です 

また いつもどうりの生活が始まります・・・






☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

まちこ姉様☆.。.:*・
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
♪親バカ♪バンザ~イ\(^^@)/
美癒も、子離れできない
親バカでっせ~~~

美癒は旦那の正月休みが
終わってバンザ~イ\(^^@)/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

