

欲望の恐ろしさ (╬゚◥益◤゚) 

お久しぶりです     b-ame.gif





パソコンの調子が悪く
しばらく お休みしていました。


PCの不具合が一番の原因ですが
ブログの方向性に迷い
何やかや 色んなことに
まちこ自身が すっかり迷子 



今後は 模索しながら
楽しくブログと関われたら いいな~~
って思う次第です ハイ。








今年のクリスマスも
イルミネーションを見に行くこともなく
ごくごく普通に 過ぎていきました。


唯一 いつものクリスマスと違う点は
なんと  旦那ちゃんから
プレゼントを 頂きました。
131227.jpg

旦那ちゃん どうした~ 


自慢じゃないけど 結婚生活31年
初めての クリスマスプレゼントです。


クリスマスプレゼントなんて
してくれない 武骨な旦那ちゃんも好きだけど
やっぱり うれし~ 



旦那ちゃん!
あなたは 人間の 
「欲望」の恐ろしさってものを
甘く見てるのだ~ (ー_ー)!!


クリスマスは今年だけじゃ ないからね i-703.gif





今後のクリスマスが
お・た・の・し・み おたのしみ 
(ここは 滝川クリステル風に・・・)イッヒッヒ


怖~~い 









☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

