

永遠のゼロ (*^^)v

こんにちは(^O^)     cg11.gif





131217.jpg

2、3ヶ月前に
「映画が始まるまでに 読もう!」
と、買った永遠のゼロ

もう ロードショウされてますけど・・・(ー_ー)!!


ちょっと本腰を入れて
今年中には読破しましょう 
DVD派のまちこには
まだまだ時間があるんです~ 



22402913.gif

零戦特攻隊員の悲劇を描いた
百田尚樹のベストセラーを
「ALWAYS」の山崎貴監督が映画化!

祖父の歴史を孫が調べ、
“海軍一の臆病者”と呼ばれた
パイロットの真実の姿を
過去と現代を交錯させながら
生と死を描く奥深い物語。
だそうですよ 




この映画 絶対観なくちゃ!
キャストもいいし
主題歌がサザンだし 
 (*∩∀∩*)ワクワク♪



おまけ  pen02d.gif

岡田准一繋がりで
映画「天地明察」(2012年)も、良さげ!
原作 冲方丁(うぶかた とう)
本屋大賞に選ばれてるんですね。




byeu.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

