スポンサーサイト


何で今なの? 海猿!

こんばんは(^_^)     cg7.gif






映画『海猿 ウミザル』(2004年)第1作
Journey  「Open Arms」



映画『Limit Of Love 海猿』(2006年)第2作
伊藤由奈 「Precious」 (これもいい曲でした)

1作目、テレビドラマと2作目 観ました
(海猿にハマってた~)



海猿熱も覚めてしまい
3作目と4作目は
見ないままに・・・



映画『Brave Hearts 海猿』(2012年)第4作
シェネル 「ビリーブ」



これ メッチャいい曲

この曲が流行ってた頃
まちこは結構な負のスパイラル
の最中で、最初に聞いた時 号泣

今でも「ビリーブ」を聞くと
ウルッとしてしまう 



でも 残念なことに
再び 海猿にハマることは
ありませんでした 




音楽って いつも思い出とセットで
歌を聞くと
あっと言う間に
その頃を思い出せちゃう 



これって ボケ防止に
うまいこと使えないかな~??

段々 物忘れが多くなってるし 


あ~~ヤダヤダ 



14616235.gif



 

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

