スポンサーサイト


ジイジの思いで (*´∀`*)

こんばんは(^_^)      cg7.gif






今日の一曲は
映画『第三の男』(1949年)



ジイジが寝たきりになり
我が家で一緒に生活してた頃・・・
ジイジとの思い出がいっぱい作れた時でした。

まちこが子供の頃は
ただただ怖い人でした。


まちこが結婚してから
“まちこにとって とっても大切な人”って事を
感じるようになりました (遅いって!)



寝たきりになってからは
ジイジのベッドに腰をかけ
ジイジの昔話を聞いたり
一緒に音楽を聴いたり
楽しい時間でした 


ジイジに
“何か聴きたい音楽ある?”って聞いたら

ジイジがすかさず
“サードマン”って・・・


トトと一緒に探しに行きました。


“ジイジ あったよ~”


ジイジの嬉しそうな顔ったらないの 

こっちまで 嬉しくなっちゃう 



みんなで一緒に聞いて

“あ~ ビールのコマーシャルだ!!”
トトとまちこの認識はその程度 


ジイジがしばらくの間
『第三の男』を語ってたのも
いい思い出 





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

