スポンサーサイト


家族紹介  う~~ん腑に落ちない!

こんにちは(^O^)      b-hare.gif




今日は 家族の紹介をします
013 (3)
模様替えにも協力してくれる
優しいTOTO(旦那ちゃん)

力仕事を手伝ってくれたり
難し~パソコンを教えてくれる次女

長女は自立して 今は彼氏とラブラブ

カカ(わたくし)は10年前にリウマチ宣告!
そして7年前には乳がん切除!
悲劇のヒロイン
って感じじゃないですか
ところがなんです・・・
『見た目』って大事ですよね~
細くて、白くて強く抱きしめたら
壊れちゃいそうだと いいんだけど
残念!
太くて、黒くて、おまけに骨太 (ーー;)
これじゃ~悲劇のヒロインにはなれません

♫ だけど涙が出ちゃう 女の子だもん ♫
って時だって たまにはあるんですよ~ 



自己紹介だけで とてつもなく長くなりそうなので
少しずつ書いて行きますね。


今日 人生初のリースを作ってみました
ジャ~ン!
006.jpg


131127.jpg
こんな感じ

初めてにしては上出来!
(自画自賛  )
庭に有る物だけでチャチャット・・・
松ぼっくりが欲しいですね~

こんなリース1つでも ウキウイしちゃいます





そして我が家のアイドル 第2弾
022.jpg
蘭ちゃんのママは 次女なんですよ
とは言いながらも 面倒を見てるのはカカ
なのに 蘭ちゃんが大好きなのは次女
う~~ん! 腑に落ちない!!


14998836.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

家の庭にあるモノだけで
作れるってΣ(゚д゚lll)
大きな、お庭なのかな?
発想が素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
松ぼっくりが無いって
言われなければ
気づかないです。。。
言われても
気づかない(>_<)

●NO TITLE

家の庭にあるもので、リースが作れるなんて凄いですね!
街はクリスマス気分???いや、まだイルミネーションを見かけていませんe-263

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

