

蘭ちゃん  激おこプンプン丸 ヽ(`Д´)ノ

こんにちは(^_^)      b-hare.gif






今日のお気に入り

The BeeGees  若葉のころ

映画『小さな恋のメロディ』(1971年)



『小さな恋のメロディ』のマーク・レスターが
好きでございました 

映画館では無く
テレビの「金曜ロードショー」的なので観て、
杉田かおるが吹き替えやってたのも覚えてる。

なのに「若葉のころ」がこの映画の曲だって
今の今までしらなかった!

ずーっと「若葉のころ」が好きで、
でも どの思い出とも繋がらなくて
なんとなくモヤモヤしてた 

調べろ!って事ですよね~

四十何年のモヤモヤ解消 

今日は思わぬ収穫がありました 






1312111.jpg
近頃 この2匹が とっても仲良し

左)あくび    と    右)まな

決定的瞬間が撮れない 歯がゆさ~
う~~ん 


あくびは同い年の蘭ちゃんと遊びたいけど
近頃の蘭ちゃん 超~おこりんぼ 
こんなに情けない顔してるのにね~
1312115.jpg
蘭ちゃん(こう見えても 一応チワワです







1312114.jpg
あくび
猿みたいだけど・・・可愛い~ 




131213.jpg  25740094.gif




  





  

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
     

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

