スポンサーサイト


昼顔



連ドラを観る習慣のない まちこ
でも 最近のドラマって 
並行して昼間も見ることができますよね

午後の3時頃って
ちょうど洗濯物を畳んだり
一息つく時間帯じゃないですか
その時間帯に まちこはドラマを見るのです



最近 見ていたのが
上戸彩ちゃんの『昼顔』でした

最初 「不倫のドラマじゃ~ん」って
見るつもりなかったのですよ

ところが 見始めてしまったら
翌日を 楽しみにするようになりました (^_^;)

まちこは 専ら
子供が二人いる吉瀬美智子さんに
感情移入してしまいました

どんな理由があっても
不倫はダメです 
誰かを傷つける恋は してはいけません

分かっているのに
足を踏み入れてしまう・・・
(まちこは踏み入れてませんよ)

愚かなことをしてしまう 人間



不倫のドラマは嫌い!って思っていたまちこ
でも このドラマは 何故か泣けました 



終わり方は
賛否両論 色々ありますが
まちこは あの終わり方で良かったと思います

憎しみを残したまま終わらなくて よかったヽ(;▽;)ノ




ドラマだからこその 終わり方ですよね
現実は もっと醜い
一度壊れた心は
なかなか修復できないだろう・・・

だから 不倫はダメ







ドラマを見ていた人にしか分からないブログになってしまいました
あらすじを書けるような
文書力も持っていませんし・・・
機会があったら再放送で見てみてネ

9784594071226.jpg

小説も 出ているようです









22439672_20140927121549f4a.gif


次女ちゃんが買って来てくれた スグレモノです
1409271.jpg

シャンプー・リンスの詰替用を
スッポリ入れて使えるスグレモノ



そして
1409272.jpg

浴槽のゴミをすくって
裏のゴムをぺチンとすれば
ゴミを触らなくても
ゴミが GO to GOMIBAKO
(説明 ヘタクソ!)
兎に角 スグレモノ

どちらも百均ですよ~






10034640_20140927122821cf7.gif

☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

●へぇぇぇ~

不倫ドラマですか~
そーいえば、最近は、
主婦の多く(確か、半数以上だったような…)
…に、不倫願望があるのだそうです。

何かの記事に書いてありました。
今朝の新聞にも、不倫主婦の身の上相談が載ってた。

ふーん…と、私には、別世界の話です。
父の女性問題、失踪、借金で、
こどもの頃、被害に遭っている私…、(>_<)
『不倫文化』 など、許せるわけがありません…(--;)

それにしても…
百均って、ほんとーに色々なものがありますよねー
「これが百円?」 てことも、しばしばです(・∀・)

●No title

あ゜~「昼顔」…1話、2話は観たょ!
現実に不倫と言うか?
彼氏が居る主婦って多いって聞くね!
プチヒッキーの美癒には
興味が無い。。。てか?
ドラマみたいな出会いってあるのかな?

百均が¥108-
どぅか¥110-になりませんょうに(;´Д`)

●No title

えみちゃん (^_^)/おはよー

“不倫妻”・・・多いみたいだね~
セバスチャン一人でも
手を焼いているのに・・・

みんな 出来のいい旦那さんなのかしらね~


まちこの父も
えみちゃんとこと同じようなものですよ (^_^;)
母は苦労したのでしょうね
まちこは大好きでしたけどネ
「お父さんみたいな人とは結婚しない」とは
強く思っていましたが (笑)

●No title

美癒ちゃん おはよーヽ(^0^)ノ

美癒ちゃんは つまらなかったようですね (^_^;)

まちこも引きこもりですから(笑)
昼顔妻は別世界ですよ

増税しないとイイよね~!
百均と言う
庶民の楽しみを 奪わないで~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

