スポンサーサイト


確かに古いけど・・・・

こんにちは(^_^)      b-hare.gif





     今日の1曲
57.gif

Aerosmith IDontWantToMissAThing

映画 『アルマゲドン』(1998年)主題歌


ブルース・ウィリス・・・めちゃかっこいい 231.gif


泣ける映画・・
と言うより  号泣 





昨夜 ユーチューブで盛り上がり

昔話に花が咲きました 

昔のコマーシャル見て

次女は
“ 衝撃的なCGだー ”

    だの

“ 古ッ! ”
なんて言ってましたが・・・




懐かしいのもありました


トトが若い頃
ケンメリにこだわって
あちこち探して
やっと見つけたんだって



ケンメリで海行ったね~


トトのケンメリ エアコンがなくて
往生しました(^_^;)

ソフトクリームは溶けるし 
窓 全開だから
髪ボーボー・・・

いい思い出!


今だったら 絶対イヤ 


14616235.gif





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

 


 

スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

