スポンサーサイト


秋ですね~ 



おはよーございます~
今日も いい天気で 体が軽い┗(`・∀´・)┛カルイゼ
お天気に左右されちゃう
お年頃なもんで・・・(^_^;)





セバスチャンの温泉土産が
18868456_20140922093913963.gif

1409221.jpg


1409222.jpg 1409223.jpg


花豆が乗った温泉まんじゅう
美味しゅうございました m(_ _)m




連絡も寄こさないセバスチャンと
険悪なムードのまま 電話を切りましたが
直ぐに 「ゴメンね」をラインで送りました

老後もセバスチャンと生きていかなきゃならないんだし
どうせ一緒に居るなら 楽しい方がいいし・・・

何だか 随分丸くなってしまった(体型じゃありませんよ!)
そんな自分が チョット情けないような
でも 今の自分まんざら嫌いでもないの 

若い頃は
「謝ろうかな~」って思っても

『悪いのはセバスチャンじゃん!!』

『まちこ悪くないし!!』

なんて思って 意地を張っていた・・・


まさか自分がこんなに丸くなるとは
(しつこいようですが体型じゃありませんよ!)
その頃は 思ってなかったぁー



俗に言う 「老いる」って こう言う事なのかしら 
ちょっと寂しい様な気もしますが

世間様もまちこも  って感じです
強がる訳じゃなく  好きです
人生の秋をセバスチャンと謳歌しよっと ヽ(*´∀`)ノ









しか~し!!
セバスチャンに物申す!

去年のまちこの誕生日
プレゼントが これでした




18868471_20140922101937e29.gif

    1409224.jpg

まちこの笑顔が 凍りつきましたョ 

去年の7月頃 通販のスチーム掃除機が欲しくて
家の中で 結構話題に上がっていたの
なのに・・・それなのに これだったの!

『そんな高いもの欲しがるんじゃないぞ!』
セバスチャン 心の叫び・・・だったのかしら


まぁースチーム掃除機 買っちゃいましたけどね
しかも 無断で 




あれから1年・・・・・
毎日活躍しているのは

       1409225.jpg

誕生日プレゼントの こっちなのだ




スチーム掃除機はと言うと
もうかれこれ半年は 熟睡から目覚めていない(-_-)゜zzz…

(つ´∀`)つ マァマァ そんなもんですよ (^_^;)








14616235_20140922104858ba4.gif

☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


スポンサーサイト

COMMENT

●No title

私たち夫婦もそんな感じ(笑)
自分でも不思議だけど
お互いに丸くなってる気がします
けんかも体力がいるし
多分、めんどくさくなってきてる!?

私もスチーム掃除機が欲しかったのに
購入したのはまちこさんのと色違いのもの
偶然過ぎて思わず笑ってしまいました(笑)

●おいしそーですねー

おまんじゅうだけでなく、パイも?
いやん、セバスチャンさん、やさしー(*^O^*)
スゴイなぁ…

結局、よく使うものをプレゼントということは、
案外、先見の明があったりして…
スゴイなぁ…

まちこさんのこと、よーく、わかっているとか?
スゴイなぁ…

honey*caramelさん こんばんは(^-^*)/

そうですね メンドクサイってこと
おおいにありますね(^▽^笑)


色違いって もしかして紫色?
何かで見て、「紫色もあるんじゃん!」
まちこ 紫色がよかったナ~
なんて思ったの
それにしても まちこも笑っちゃった(笑)

スチーム掃除機 買わなくて正解だよ~
重いのって 致命的よね(^▽^笑)

えみちゃん こんばんは(゚▽゚)/

セバスチャン 先見の明が有るのかしら(?_?)
イヤイヤそれはないでしょ (^.^/)))~~~

ただのケチですよ(^-^;
まちこの事も よくわかってないと思いますよ~(笑)

まあーブログにも書いたけど
仲良くやって行きますワ(^▽^笑)

●No title

お土産の「パイ」と「お饅頭」
美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
(誘惑に負けへんもん)ダイエット中♪

我が家にも「なんちゃらモップ」ありましたよ!
でも、水切りするとクラクラして
オマケに手にマメが出来たから
イトコにあげた~ヽ(*´∀`)ノ

ワンコ達が居るから我が家も
「スチームモップ」欲しいざんす♪
でも…先立つモノが…(まちこ姉様のパクリ)

私は心より先にカラダが丸くなっる今日この頃です(>_<)

●No title

美癒ちゃん あたしゃ食べてるお菓子を
吹き出してしまいましたよ v-411

「なんちゃらモップ」クルクルして
マメこしらえちゃったんだ e-454ププッ
美癒ちゃん 可愛すぎ~٩(♡ε♡ )۶


チッ!!
誘惑に負けませんでしたか・・・
美癒ちゃんを誘惑しようと思ったのに
まちこが花豆の誘惑に負けて
しこたま食べてしまったぁー (^_^;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

