スポンサーサイト


THE専業主婦


おはようございますぅ ヽ(*´∀`)ノ



まちこ地方 
今日は いい天気ですよb-hare_20140921072651733.gif





       1409213.jpg

これ ネコのヒゲ って言う花なの 

まちこが今 一番お気に入りの花ですの
可愛いでしょ ( ◠‿◠ )☝


可愛い花が 朝日を浴びて咲いてる
そんな当たり前の風景が
何だか とっても幸せに感じてしまい
今朝撮った一枚です

幸せって取り立てて 大袈裟なものではないのですね









1409212.jpg


ブルーベリーの寄せ植えを ど~しても作りたくて
色々調べて やっとたどり着いた 傑作です (*^^)v

ブルーベリーは寄せ植えに向かないらしいのですが
ブルーベリーの実より 愛でる寄せ植えの方を
優先させちゃいました σ(´┰`=)


酸性土が好きなブルーベリー
ガーデンシクラメンも酸性土が好きなので
「相性いいかな?!」って事で寄せちゃいましたぁー
後は 空いてる所にヘデラを入れて出来上がり







毎日 花を見て お世話して楽しんでいる
ガーデニング初心者の まちこです










折角 幸せな気分に浸っていたのに
セバスチャンの声聞いて 興ざめ~

一向に連絡をよこさないので
「無事」なのか ラインを送ったら電話が来たの・・・
ラインで済ませればよかったのにネ・・・お互いの為に





昨夜は まちこ大好きな夜更かし三昧でしたの

1409211.jpg

ベッド用テーブルを引っ張り出して
ベッドの上でPCいじったり
大好きな書き物したり

ちょっと疲れたら そのまま横になれちゃうし
まちこ ベッドの上が大好きですぅ (^_^;)

まず ベッド用テーブルが有る時点で
ドン引きされそう・・・
介護用品ですよね 

これさえあれば いつ寝たきりになってもダイジョーブ

(チョット調子に乗りすぎました <(_ _)> )







夜更かし大好きまちこですが
セバスチャンが居る時は流石にできないですから
昨夜は久々 楽しい夜を過ごしました


たまには セバスチャンが居ない夜も いいもんだァ
かと言って 以前のように入院されては困りますが・・・
健康で 適度に留守にしてくれるのが理想ですね(笑)
これで お土産の温泉まんじゅうが有れば最高~




「専業主婦は呑気でいいな~」・・・なんて
専業主婦の株を落としてそうな まちこですね (汗)

まちこだけですよ~ こんな呑気な専業主婦は

セバスチャンのお陰ですね
有り難やありがたや m(_ _)m



温泉まんじゅう 買って来てくれるかなぁー(´∀`*)




17007062_20140921092011049.gif17468809_201409210921042da.gif





☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

●猫のひげ?

ふむふむ…
そんな雰囲気、醸し出しています…
なーるほどー

カワイイお花です。
猫さんの、気ままでちょっとタカビーな気品…
感じますですよ…

専業主婦…、私の憧れでした。
結局、なれなかった…
まちこ姫さま、うらやましいぃぃぃ

これは、セバスチャンさんに
いーぱっい感謝しないと… ですね。

…で、温泉まんじゅう…
買って来てくれたら、アップしてくださ~い! (・∀・)

ブログの雰囲気、変わりましたね~
ハロウィンバージョンですか?

●No title

キレイな、お花やねヽ(*´∀`)ノ

まちこ姉様♪詳しくなったね!!!

まちこ姉様は、まだまだ要介護には
ならんよ( ´ ▽ ` )ノ

うちの旦那…マグロ漁船に乗ってくれへんかなぁ(笑)

温泉饅頭(~Q~;)ダイエット中の美癒に誘惑しないで~(叫び)

●No title

えみちゃん こんにちわヽ(^0^)ノ

ハロウィンバージョンですぅ(*^^)v

まちこには専業主婦は苦痛ではありませんが・・・
なんたって 引きこもりオタク主婦ですから(^_^;)

みんなそれぞれ自分らしく生きているのでしょうね

まちこは小1の頃からずーっと鍵っ子で
寂しい思いしました
だから子供がせめて小学校出るまでは
家に居ようって決めてました

子供にお金が掛かるようになったり
「そろそろ親が鬱陶しいかな」って頃から
パートに出ました

でも長女は「バリバリ働くお母さん」が理想なんですって
なかなかうまく行かない物ですよね


あらあら コメントが長くなってしまったわσ(´┰`=)

とりあえず セバスチャンに感謝しますか(笑)

●No title

美癒ちゃん こんにちわ\(^▽^)/!

詳しくなったでしょ~(*゚▽゚*)
実際は まだまだなんだけどね σ(´┰`=)

マグロ漁船  イイね!!(笑)
いいお金になりそうだし
長い事留守してくれるし
一石二鳥じゃん!WWW


美癒ちゃん ダイエットしちゃ~ダメだってば
もう充分細いよ

よ~し 明日のブログは
温泉まんじゅうをメッチャ美味しそうにアップしてやる(笑)

マジで美味しかったわ
ペロッと二つも食べてしまった・・・
まちこは食べちゃぁダメなのに (^_^;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

