スポンサーサイト


復帰第一弾!! 



みなさん お久しぶりですぅ
2ヶ月近くも サボってしまいました (๑≧౪≦)てへぺろ

(๑≧౪≦)てへぺろって アンタ・・・・
不真面目にも程がある・・・


改めまして 
コメントを下さった みなさん
返事も書かずに ゴメンなさい <(_ _)> 

訪問して下さった みなさん
更新をサボってしまい ゴメンなさい <(_ _)> 

そして 心配してくれたお友達
本当に ゴメンなさい <(_ _)> 





色々書くと 言い訳っぽくなるので
詳しくは書きません・・・


何じゃ無い!
酷い「ブログ いやいや病」にかかってまして
パソコンの前に座れないでいました

2ヶ月ブログを開かないでいたら
ブログの開き方 ビミョ~におぼつかない・・・


歳は取りたくないね~
たった2ヶ月で忘れかけてるなんて 





パソコン操作を忘れない為にも
また ブログを頑張ってみようと思います
みなさん 再びの [^ェ^] よろしく!デス 

相変わらず 迷走著しいブログだと思いますが
其の辺は ご容赦下さい 







まずは セバスチャンの近況から・・・
セバスチャンの近況なんて 興味無い
(つ´∀`)つ マァマァ そう言わずに
聞いてやって下さいナ

セバスチャンも 仕事復帰して 早1ヶ月半
すっかり元の日常に戻ったのも束の間

ちょっとー 聞いてくださいよ~
会社の上司夫妻と 一泊二日の温泉旅行へ行くんですよ~ 

セバスチャンいわく
「どーしても 断れなかった」・・・だそうです

誘った方もおかしいけど
一人で誘いに乗る方も おかしいと思いませんか


まぁー 誘われても まちこは行きませんけどね
チョット イラつきます 


相変わらず トンチンカンなセバスチャンdeath








セバスチャンが居ない間
まちこは 凝りに凝ってる庭いじりに精を出します

1409193.jpg


今 まちこがハマってる 寄せ植えです

花の名前も 随分覚えましたョ




      1409194.jpg


ブログをサボってる間に
花壇も作りました (*^^)v


ビフォーの写真がないのですよ (ノ∀`)




ベランダ菜園は
見事に挫折しました  

ベビーリーフに青虫が何匹もいて・・・・挫折

野菜はスーパーで買う事に決めました 



口に入れる物は 挫折しましたが
愛でる物は ヤル気満々でっせ 


家の周りが 花でイッパイになりましたょ 





そして 花達も段々 秋の装い
まちこの家でも ハロウイン

     1409195.jpg

寄せ植えも ハロウイン


         1409196.jpg

アロマキャンドルも ハロウイン





復帰第一弾が こんな拙いモノで
面目ありません 



こんな感じで ボチボチやって行きます
良かったら また遊びに来てくださいね


14998860_20140717215958b95.gif
  

☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

まちこさん、お帰りなさい。
どうしているのかと気になっていましたが、お元気そうでなにより。
セバスチャンさんとのやりとりが聞こえてくるようで~す(^Д^)

どうしたのかと心配してました
元気そうで良かったです
一度、ブログから離れると
戻るきっかけも難しいですよね
でも、戻ってきてくれて嬉しいです

記事を楽しみにしてます
くれぐれも無理をしないでね~!

たる爺さん こんにちわ
コメント ありがとうございます(=^0^=)

まちこ「恥ずかしながら 帰って参りました」(笑)

また 宜しくお願いしますm(_ _)m

honey*caramelさん こんにちわヽ(^0^)ノ

早速のコメントありがとー
まちこ 嬉しいです( ;∀;)

そして心配をおかけしました
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

●ご帰還、おめでとうございま~す\(^O^)/

無事に元気になられて、ヨカッタです~(*^O^*)

「ブログ、いやになっちゃう病」、
私も時々ありますので、
よーくわかりますよぉ\(^^:;)

体調も回復されたようで、何よりです。
時々覗いては、「どーしたのかなー」
「ご病気かな~」と、心配してました。

あまり無理せずに
「ぼちぼち…」と、続けてくださいね~

まちこ姫さまのご復帰、お祝い申し上げます(*^O^*)

えみちゃん 久しぶり~(^.^/)))
心配かけちゃって ごめんなさいネm(_ _)m

ブログを長く続けている えみちゃん
本当に 感心します・・・
継続する事が 一番大事なのですが
まちこには それが出来ない (^_^;)

ダメですね・・・我ながら嫌になります



そうですね 「ぼちぼち・・・」続けてみますね~


えみちゃん ありがとー(*^^)v


まちこ姉様( ´ ▽ ` )ノ
ただのイヤイヤ病で良かったょ~o(TヘTo)
生存確認 出来て嬉しいょo(^▽^)o

しか~し!なんてス・テ・キな
玄関アプローチなん♪♪♪

まちこ姉様のセンスやね(≧∇≦)b

セバスチャンの、お土産が楽しみやねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

美癒ちゃん こんばんは\(^▽^)/!

生存確認 して頂けました?! 
どうにか生きてますよ~(笑)
「憎まれっ子 世に憚る」って言いますしネ

またセバスチャンの悪口 一杯書いちゃいます
まちこの愚痴に お付き合い宜しくお願いします

ありがとーね(^ω^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

