

セバスチャンが・・・




まちこ 余りにも暇なので~(#゚ω゚ #)~
裏の紫陽花の剪定をしようと思い 
その前に チョロチョロ生えてる雑草から方付け始めた



暫らくすると セバスチャンが来て
紫陽花をバサバサ切り始めた

「頼んでないんだけどなぁー」・・・(^_^;)
と、思いながらも
そういう時 まちこは
全面的にセバスチャンに任せる

そして剪定を終えた紫陽花が 

     1407133.jpg





セバスチャン 自分から率先してイロイロやる訳じゃないのよ・・・
まちこが何か始めると
来ては まちこの仕事を横取りして
まちこは やる事もなく 
その辺を フラフラしているだけだ・・・

さほどイライラする訳ではないが
ちょっとめんどくさい・・・



それも 7月中旬まで・・・あと数日だ!! [壁]0^)o ヤッホー♪


そう思っていたのに・・・
イヤ! そう言う予定だったのに・・・

まさかの 7月イッパイ休養。。。

回復は至って順調なんですよ・・・
書類上8月イッピの方が 面倒じゃないらしいの

と言う事で 
セバスチャンの完全復帰は8月1日からですぅ・・・




近頃 まちこの胃痛の原因は
この辺にあるのかしら・・・







1407132.jpg

このミニトマト 順調なのかしら 

赤くなる気配もないし
あちこち タワワに実ってるわけでもなく

トマトを植えて 40日くらい・・・
こんなものなのでしょうか・・・
全くわからない まちこです


そんなこんなで
テンションも上がりません・・・




23428793.gif

☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



COMMENT

●セバスチャンさんは…

まちこさんが何かしていると、気になる?
何かしていると、手を出したくなる?

ふぅぅぅ~ん、まちこさんのこと、大好きなんですね~(^O^)
もうすぐ、ご復帰。
楽しみですね~。8月なんて、あっという間に来ますよ。

入院中も、まちこさん、よく頑張りましたものね~(^-^)
本当に、ご苦労様でした(^_^)/

あ、そうそう、わが家のおじいちゃん、おばあちゃん、
わんこは苦手なんです。
実家の父、母は大好きなんですけどね。

特におばあちゃんは潔癖症なので、
触るのがいやなの。
手をなめられたりすると、ぞわぞわってするらしいです(-_-;)

えみちゃん こんばんは\(^▽^)/!


セバスチャン・・・よく解りません(^_^;)
基本 マメに動く方ではありませんね



アララララ~
おじいちゃまも おばあちゃまも
わんこが苦手なの~?

そう言えば セバスチャンのお母さんも
生き物が嫌いで
セバスチャンは生き物を飼ったことが
なかったんですって・・・

今では6匹もいますけど(^_^;)

まちこさん、こんにちは~!(^^)!

農家をしていた母が、トマトは「肥料をたっぷり!」と言ってました☆

しかし、紫陽花…えらくスッキリしましたねぇ(@_@;)

どんだけ~(笑)

こたつむりちゃん こんばんはヽ(^0^)ノ

お母様 農家さんだったのですか?
強い味方が居るんじゃないですか・・・イイな

肥料たっぷりですね! (。◕‿◕。)ラジャ

紫陽花 スゴイ事になってるでしょ(^_^;)
来年咲くかしら~v-292

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

