スポンサーサイト


白樺湖は長野県ですよ~~!

こんにちは(^-^)      b-hare.gif




     今日の1曲
flw05w.gif

Westlife YouRaiseMeUp

2006年トリノオリンピック
フィギュアスケートで金メダルを獲った
荒川静香のエキシビションで使われた曲


ケルティック・ウーマンが歌ってたけど、
まちこはウエストライフが歌う
この曲が大好き~ 





さてさて!
昨日の トトのお土産は
ジャ~ン 
1312117.jpg

チーズケーキ 美味しくいただきました 

この大きい松ぼっくり 信州産だって
(リースに松ぼっくりが足りないって言ってたからだって)



大は小を兼ねる!って言うけど・・・

デカすぎ!!

器のちっちゃいトトだから
せめて 松ぼっくりだけは
でっかいの 見つけて来たのかな (ー_ー)!!

嫌なこと言うね~~まちこさん




トト
“ 白樺湖って思い出の場所だよね ”って・・・

(おいおい!こいつ誰かと間違えてるよ~)

ここは冷静に!
(しっかり聞き出してからの追求だな)


(語れ語れ!もっと饒舌に語れ!)( ̄▽ ̄)


(そして気づいた時 青ざめて行くがいい  )

こんなものまで撮ってきおって
201312091523001.jpg

201312091548000.jpg


とうとう トトとの愛も終わりだぁ・・・





追求の結果
青ざめたのは まちこでした 

 『白樺湖がどこにあるか知らなかった』
と言う お粗末な まちこ・・・

白樺湖について
得々と説明を受けた まちこでした






☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_ 





スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

