スポンサーサイト


みなさ~ん!ありがとー(=^0^=)



みなさ~ん
アドバイス ありがとーございました<(_ _)> 



お陰で ベビーリーフ第一号を
食す事ができました (@ ̄ρ ̄@)

    1407111.jpg

間引いたベビーリーフです 

間引いた物は
捨ててしまうのかと思い
勿体無い~(T_T)って
間引けずにいた まちこ・・・



みなさんのアドバイスのお陰で
昨夜の夕飯に 一品追加できました \(^^@)/
            1407112.jpg

サラダスパ 作ってみました~(^-^)
美味しそうに見えないのが 残念






「自分で育てたモノを食べる」
こんなにも感動するのですね・・・( ;∀;) カンドーシタ



よく 農家さんが
「美味しい!って食べてくれることが嬉しい」と、
言っているのを
「本当かぁー?!」などと感じていた まちこ

農家さん・・・ゴメンなさい
これからは アリガタク 頂きます




14998860_20140604224359272.gif

☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


スポンサーサイト

COMMENT

おおっ~!!

まちこさんっ、ついに間引きましたかぁ~!(^^)!

間引いたベビーリーフちゃん、超新鮮でとっても美味しそぉ~♪

パスタも(笑)

「自分で育てたモノを食べる」って「幸せ」感じますよね♡

残されたベビーリーフちゃん達の成長も楽しみにしてまーす♪

トマトも是非アップしてくださいね~♪

こたつむりちゃん こんにちはヽ(^0^)ノ

ベビーリーフ 美味しく頂きました~(^-^)
とっても幸せですぅo(^▽^)o

トマトね・・・
なかなか赤くなりません (・ω・`)
こたつむりちゃんちのトマトは どう?
野菜って 難しいね

●美味しそうですよ~(*^_^*)

あ、食べたい って思いました~(*^O^*)
(何しろ、食いしんぼうで、食い意地が張っていて…)

そう、自分で育てたものって、
おいしいですよねー

この間ケーキに使った、わが家のプランターイチゴも、
なかなかでしたよ~
何でしょうね? 愛着があるとおいしいって…

まちこ姫さま、いま、いろいろ頑張って育てているから
これから楽しみですね~o(^-^)o

私も、菜園、頑張ろうかな~(・∀・)

えみちゃん こんばんは~\(^▽^)/!

自分で育てたモノは 美味しいね~( ゚v^ )
達成感とか充実感がプラスされるから
より一層美味しく感じるのかな・・・

えみちゃん宅は庭も広いんだし
何でも作れちゃうじゃないですか~ヽ(●´ε`●)ノ イイな

でも 働くママだから 忙しいよね
隠居してからの お楽しみにしたら?!


アル君 早く抜糸出来るといいね
あと3日?
エリザベス着けておくのも 可愛そうだし・・・
でも カジカジして傷つけてもいけないし・・・
おじいちゃまや おばあちゃまに
見ていてもらう訳には いかないの?
ゴメンね 余計なお世話でしたσ(´┰`=)

間引きしたベビーリーフ、新鮮で美味しそうですね
素敵な一品料理に変身じゃないですかぁ~♪

自分で育ててみるっていうのも良いですよね
農家の方の有り難みも身近に感じられるようになりますもん!


honey*caramelさん こんばんは\(^▽^)/!

ありがとーございます(^-^)
格別 美味しゅうございました(笑)

毎日 成長を見るのが
楽しくて仕方ありません v-411

まちこさんへ

私は今無趣味でございまして、まちこさんみたいに手塩にかけた作物をテーブルに上げられるってすごい憧れます。

うちには真っ黒い男の人の中指くらいあるイモムシが無数にいて
雑草を抜いている時に何度も握ってしまって悲鳴をあげてしまってます。

(´;ω;`)

ちくわぶさん こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

お粗末様ですf(^_^)
まだまだ始めたばかりで
右も左もわかりません (^^;;

ただただ楽しいです(^^)v

そんな大きくて黒いイモムシがいたら
まちこも何も出来ないヨ:)(ToT)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

