スポンサーサイト


凝り性にも程があるっ!!(^_^;)

そろそろ まちこの誕生日がやって来ます~(*^^)v

この歳になると 
目出鯛も へったくれもないのだが・・・
とりあえず ウキウキしてしまう 



でも その前に
今年は 免許の更新と言う
面倒が有るのですよ!

雨の日は嫌だし・・・cg15_201407031702592ce.gif

梅雨が明けて夏本番も嫌だし・・・cg7_20140703170446e92.gif



今日 セバスチャンの運転で
更新に行って来ました~(*^^)v
まちこゴールド免許なので 
1時間くらいで更新完了

1407032.jpg







さてさて 今日の本題ですよ~
まちこは パキラ に惚れ込んでしまい
またダイソーのパキラを購入~(^_^;)
ほぼ買い占め状態です・・・

1407033.jpg

今日は「免許証センター」の近くのダイソーへ・・・




なんでこんなに必要かって言うと
キッチン・パキラ

1407034.jpg

キッチンには  がイイと言うので
赤い鉢に入れて・・・




おトイレにも・・・トイレ・パキラ

1407037.jpg

今まで造花を置いていたが
造花は あまり良くないらしい・・・
1407031.jpg
長い事 トイレに置いてあった 造花
今日を持って 御役御免です!






次は・・・バス・パキラ

1407036.jpg

大好きな パキラ を愛でながら
バスタイムを満喫 






最後に・・・玄関・パキラ

1407035.jpg

パキラは イイ気 を呼び込むんですって


まちこ 決して風水信者ではないのよ (^-^)
生命力が旺盛って事と
何と言っても 愛くるしい佇まいが
たまらなく 愛おしいの


まちこ ちょっと病的かしら・・・
みなさ~ん!怖がらないでくださ~い





10203490_201406251441471ad.gif 

☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_










スポンサーサイト

COMMENT

●パキラフェチだったんですかぁ~(^O^)

スゴイですね~、まちこ姫さま、
至る所にパキラ!

それにしても、玄関もトイレも台所も
きれいにしてるんですね~(・∀・)

さすが、まちこ姫さまです~(*^O^*)

●うふふ、7月生まれなのね♪

私が住んでる、the田舎の免許更新は
「ヘッ?何かのお間違いじゃありませんか?」
って、まるで待合室のような・・・
いや、待合コーナー(笑)みたいな
警察署の一角にあるのよ(大爆笑)

えみちゃん こんばんは\(^▽^)/!

あー良かったヽ(;▽;)ノ
ドン引きされたら どうしよーって思ってたョ(笑)

いやいや・・・
本音のところは ドン引きしてるのかなぁー?!www

さすがのセバスチャンも
引いてるもん・・・(^_^;)

文子ちゃま こんばんは\(^▽^)/!

一緒 一緒!
まちこ地方だって
待合室に毛が生えた程度ョ(^_^;)

しかも片道40分もかかるのだ~!
田舎だけど 住めば都って言うし・・・
まちこには お似合いかな(笑)

まちこ姉様も7月産まれ?
美癒も今月、また1つ年を取るょ(>_<)

免許の更新も!美癒は2時間の講習(T_T)
ゴールドやったら、最寄りの
警察署でいいのに(T ^ T)

キッチンに観葉植物♪我が家も置いてるょ~
しかも~!パキラ(^-^)
シンクとガスコンロの間に置くと

「火」と「水」が「木」で中和されるんやって!

美癒ちゃん こんばんは~ヽ(^0^)ノ

美癒ちゃんも7月なんだ~(^-^)
2時間の講習・・・わろた(笑)
最寄りの警察だと
写真持って行ったり
出来上がりまで2日掛かったり
面倒じゃん・・・(^_^;)

美癒ちゃんも キッチン・パキラなのね(*^^)v
パキラ 可愛いよね~٩(♡ε♡ )۶

「火」と「水」が「木」で中和されるんだ~
フムフム・・・勉強になりまっせ!v-221

なになにパキラってダイソーで売っているんですか?
ぜひ買ってこなくちゃぁ(^Д^)

免許更新、ご苦労さまでした。
私は定年退職後、暫く警察の仕事を手伝っていました。
悲喜こもごも、免許も皆さん大変なんですよねぇ。

まちこさん、ちょびっとお久しぶりです!

片頭痛でいっときパソコンから離れてました(ーー;)

パキラ…

凄すぎる…

でも、とことんハマってしまう気持ちわかる~!!!

回りからは、病的って言われてしまうんですよね~(笑)

でも、とてもイイ感じのパキラちゃん達でGOODですよ~♡♡♡

たる爺さん こんにちはヽ(^0^)ノ

パキラ 可愛いですよね~(^-^)
ダイソーのパキラでも
グングン育ちますよ(*^^)v

たる爺さんの所は
農家さん並に広いのですね 羨ましい~
そこで色々育てている様で・・・
分からない事があったら
たる爺さんに聞いても いいですか?
図々しいお願いで(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

是非 宜しくお願いしますm(_ _)m

こたつむりちゃん こんにちは\(^▽^)/!

こたつむりちゃんも偏頭痛なの?!
まちこも頭痛持ちだったのよ・・・
だから バッグの中には必ずイブが入ってましたョ

ところが・・・
年のせいなの?
体質が変わったの?
今では 殆どなくなりました

頭痛って 辛いよね(>_<)
あんまり 根を詰め過ぎないようにネ
おだいじにm(_ _)m

病的な まちこより・・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

