スポンサーサイト


お姫な“まちこ”

8年前までは スリムボディだったまちこ・・・

そうなんです!
8年前と言ったら 「乳がん」を患った年です

乳がん摘出手術をしてからと言うもの
体重が落ちると テンションも落ちた・・・

知識のない まちこ
ガン=痩せる って思ってた
(そんな簡単な事では無いともわかっていたが・・・)
解ってはいても 痩せることが
怖かったのかな~ ビビリなもんで(^_^;)



1407011.jpg
我が家の ノウゼンカズラ
生垣の剪定時 いつも旦那にバサッ
切られてしまうが 今年は死守!!









逆を返すと
太ると安心したのよね!
生まれて初めてだったわ 太って喜んだのって。。。

それからは 食べる食べる!!
あんなに食べたのも 人生初だったかも 
妊婦の時でさえ あんなに食べなかったわぁー


お察しの通り
メキメキ太って 今に至る・・・って感じ( ̄◇ ̄;)

今思うと なんておバカだったんだろー!
でも その時はきっと
自分の心をコントロールできなかったのね

だって・・・
「5年生存率・・・」なんて言われてごらん!
その言葉だけで ものすご~いダメージょ

確かに 健康体でも100%じゃないんだけど
なかなか「生存率」なんて考えないじゃないですか
人生初の大ビビリでしたよ 





スリムボディだった頃は
5月のハエ男(旦那)に裸体を見られるのが
恥ずかしくて仕方なかった まちこ(/ω\)ハズカシーィ

ビッグマウスなだけで
ホントはシャイで可愛いオバサンなのよ・・・まちこ
・・・・・・うっそ~~!!


ところが 今はどうでしょう・・・( ̄◇ ̄;)
お風呂上がりはお姫な まちこ
そして ハエ男は執事のごとく
バスタオルでせっせと まちこを拭いてくれる

ハエ男じゃ可哀想だから
ハエから昇格して
執事のセバスチャンにしてやろ~!!





そして今日は
セバスチャンの運転で
定期検診へお出掛けの まちこですのよ(^-^) 

行ってきま~す (^o^)/




14998836_2014062016564348e.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●何となくわかります

安心のために食べるっていう気持ち。

まちこさん、追いかけてくる不安と闘うために、
頑張ったんですよね~(*^_^*)

太ったのは、その頑張りの勲章と思って、
自分を褒めてあげましょう。

…で、新たにダイエットに向かいましょ。
私もダイエットが必要だから、
一緒に頑張ろうね~(・∀・)

なんで?こんなにキレイな
花を「バサっ」って切っちゃてたの?
セバスチャン!!!

美癒は1度も「乳がん」「子宮がん」
検診に行った事ないょ!

いつもハガキ来ても捨ててた~ぁΣ(゚д゚lll)

今度からは行くょ♪

えみちゃん ありがと~m(_ _)m

頑張った勲章・・・
これがなかなか手強くて
ちょっとやそっとじゃ落ないんだ!(^_^;)

誰かと一緒に頑張れるって ( ・∀・) イイネ!
美と健康の為に
頑張ろ~ね!!(笑)

美癒ちゃん 元気出た~?!

ウチのセバスチャン・・・おバカでしょ(笑)
まぁー セバスチャンに頼むから
いけないんだけどネσ(´┰`=)


そーだよ!
1~2年に一度は
検診受けた方が イイよ(^-^)

面倒だし 婦人科は躊躇しちゃうけど
旦那ちゃんや子供達
それにペットちゃん達のためにも
健康でいないとね(*^^)v

●ラブラブねぇ♪ デートは如何でした(^。^)y-.。o○

5年生存率なんて言われたら…
いやいや、想像つかないよ。
やっぱ、まちこさんは
頑張り屋さんと云うか前向きだね。

私は、味覚障害が進んでて
違う意味でバクバク食べてるよ。
体重??? まかせなさいっ!(爆笑)

文子ちゃま こんばんは\(^▽^)/!

味覚障害も 大変だよ~
食べる事って 楽しみの一つだもんね・・・
まちこだったら 思いっきりストレスになっちゃう(^_^;)

原因も色々あるんだね
ストレスとか・・・
文子ちゃまのストレスの原因は
旦那ちゃま・・・かな?(笑)

ウチのセバスチャンも
結構イライラさせてくれますよ~(笑)

ストレス溜めないで
お気楽に暮らそ〜ね!(ゝ。∂)

まちこさん、大変な病気と闘っていたんですね
そんな素振りを全くみせず
いつも明るくって私の方がパワーをもらってました♪

ご主人もありのままのまちこさんを受け入れているんですね
ほんとに素敵なご夫婦です

honey*caramelさん こんにちはヽ(^0^)ノ

おデブのパワーを
ドンドン吸い取ってくださいナ(^-^)
それで痩せれたら 一石二鳥なんだけどな~(笑)
ほぼ 廃棄物の塊ですけどネ・・・(^_^;)

今後も セバスチャンが登場すると思います
まちこ共々 ご贔屓に預かると 幸いですm(_ _)m

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

