スポンサーサイト


五月のハエ男が 仕出かしてくれました!( ̄◇ ̄;)

昨日は 一日中雨☂だった上に
体調が優れず 
ゴロゴロしてました σ(´┰`=)


一日まるまる体力を蓄えたので
今日の まちこは元気百倍オロナミンC・・・

元気になると
じっとしていられない!!
ノンビリくつろいでいる旦那の
お尻を叩いて
また ホームセンターへ。。。。


100均にも寄りたかったけど
西の空が真っ黒になり
雹が降ってきても困るので
そそくさと帰って来ましたの

まちこ 夏生まれのくせに
入道雲とか
それが真っ黒になったりとか
滅茶苦茶 怖いのだ

1406294.jpg
(入道雲画像をお借りしました)






降ってくる前に
玄関に置く 寄植えを早く作らねば~
急げ!急げ!! 

で、出来上がったのが
1406293.jpg






ギャーー! なにしよっと~!! 

1406295.jpg

ちょっと 旦那~
一株一つずつ咲いていたのに・・・



も~旦那 邪魔くさい!
いっつもソウ
スマホ片手に 
「こうやればいいんだって!」
とか・・・「ああするといいんだって!」
・・・・・・・うるさ~い! 五月蝿い

これから旦那の事を
五月のハエ男 と呼びますヮ!






今 五月のハエ男は
ブログでこんな事を書かれてるとも知らず
せっせとお夕飯の支度をしています・・・(^_^;)


17007062_201406221337310b6.gif 3908504_20140622133839f60.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆

ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●あらん(・∀・)

旦那さまはご飯のしたくをしてくれるのですか?
いいですねぇ… うらやましい…(o^^o)

まちこさん、ガーデニング、頑張ってますねー(*^_^*)
私も、何か頑張らないとなー(-.-)
最近、うだうだぐだぐだと…気力が湧かなくて…(-_-;)

まちこさん、入道雲嫌い?
じゃ、カミナリも嫌い?

私は、中学生の頃、稲光が大好きで
雷のたびに、自分の部屋の窓を全開して
「きれいだな~」 と見とれてました~

梅雨時なので、タタミがじめじめしていたのでしょうね
ある日、タタミの片隅に、
見たこともないような、不気味なキノコを発見!
慌ててキノコを抜き、その日から
雷をながめるために窓を全開するのは、止めました。

もちろん、キノコのことは
今でも、家族には内緒のままです(^_^;)


元気百倍オロナミンC~!!!!

↑↑↑
こたつむり主婦と夫がいつも使ってる言葉です♡

やっぱり、まちこさんに親近感~(^v^)♪

しかし、まちこさんの旦那さまが、まちこさんのことを大大大大好き!なんだとハエ男感から伝わってきますねぇ♡スミマセン!

アルままさん こんにちはーヽ(^0^)ノ

気力の湧かない時・・・
そんな時は ウダウダしてればいいんだョ(^-^)

えみちゃん 凄~い
キノコの栽培してたんだ~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ (笑)
食してないよね?
食してたら今頃居ないか!?www

まちこは雷も苦手かな(^_^;)
あんまりビビると
わん子達が怖がるようになるので
結構我慢してる~σ(´┰`=)

こたつむりちゃん こんにちはーヽ(^0^)ノ

元気百倍オロナミンC・・・言うよね~!
「古いかな~?」って思ったの
こたつむりちゃん若いのにね~・・・
感性豊かなのね こたつむりちゃんは(^-^)

ハエ男が好きなのは
まちこ・・・と言いたいけど
ゲームなのよ!
まちこ激おこプンプン丸ヽ(`Д´)ノ

あらら
花は残念だったけど
ちゃんと夕食をつくってくれるなんて優しいご主人

まちこさんは夏生まれなんですね
息子も夏生まれなんですが
入道雲とか
真っ黒な雲は神様が怒っているみたいで嫌いって言ってました

honey*caramelさん こんばんは\(^▽^)/!

息子ちゃんの気持ち
よく解ります~!
「そうそう!そんな感じ!」って・・・
でも さすがに50代のオバちゃんが
「神様が怒ってる」って
これ言ったら アウトでしょ!(笑)

●初めまして

こんにちは^^
ランキングからお邪魔しました。
寄せ植え素敵にされてますね~
あたしも緑好きなのですが、お水をあげすぎてよく枯らせます><;
あまりお水あげないほうがいいって書いてても、心配になっちゃってあげちゃうんですよね(笑
五月のハエ男に笑っちゃいました♪
またご訪問させて頂きますね^^

きょるさん 
コメントありがと~ございます<(_ _)> 

わかります!わかります!
心配になって水をあげちゃう・・・
まちこも散々それで根腐れさせました(笑)

植物って癒してくれますよね~(^-^)
難しいけど 失敗を繰り返しながら
極めたいと思いま~す(*^^)v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

