スポンサーサイト


歌唱力選手権!  エレーヌ最高(^^♪

こんにちは(^-^)     cg8.gif




昨夜はトトが出張で
次女と二人 お通夜モード(´д⊂)チーン



んなわけないよね~

全日本歌唱力選手権!
で、盛り上がってました σ(´┰`=)

ちょっと残念なとこもあったけど
みんな うまい!



優勝したアナリンちゃんもよかった

まちこ的には 発破技士のお兄さんだな!
まず選曲がいい
徳永英明 レイニーブルー



次女はニコ生 参加

ニコ生 
リアルタイムって感じで面白い!
(生だからそりゃ~リアルでしょ)
コメントがいいよね 


一番面白かったのは
日テレアナのエレーヌ 
加藤浩次のスッキリ(朝の情報番組)
の頃から いいキャラしてた (^^♪



話がだいぶそれました~・・・
次女がニコ生で
まちこは地デジで参加!
ところが ○や×を押すと爆音!!
まちこ ノミの心臓なもんで
あえなく 挫折 



今は 見たり、聞いたり
してるだけの時代じゃなく
参加する時代なんですね







今夜は トトが帰って来ます 
お土産は何かな~~
(*∩∀∩*)ワクワク♪


まちこ お土産なんて イラナイッ!

トトが無事に帰って来るだけで イイッ!

ちょっと ちょっと~
招集されて行った訳じゃないんだから 







ここだけの話 たてまえデスよぉ
ちょと好感度 上げたいじゃないですかぁ
まちこの本音は お土産に決まってるジャン!
トトには ナイショ( ´艸`)



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

