スポンサーサイト


ケチパワー全開でボケ防止成るか?!

今日は 1ヶ月前に脇の下のリンパ節を
組織検査した結果を聞きに行って来ました

取り立てて悪いものではなかったので
一安心です 

それより何より・・・
乳がん手術から8年
『10年経ったら もう通院しなくて大丈夫でしょう!』
の言葉を頂き まちこv(=^0^=)vヤッター!
あと2年通院すれば終わるんだ・・・よかった



病院の後は
銀行でカードの再発行の手続きです
カードの暗証番号を忘れ
3度間違った暗証番号を入力して
使えなくなってしまいました・・・(^_^;)
カードの再発行手数料が¥1.080

1円でも安いものを探して買い物するのに
ナンテコッタィ。。。
忘れさえしなければ払わなくて済んだ¥1.080

記憶力低下に こんな高い代償が付くとは・・・
最近は結構“物忘れ”が多く
でも 『年だから仕方ないジャン!』なんて
開き直っていましたが
お金が掛からない為にも
記憶力低下は防ぎたいものだ

ケチのパワーは
きっと記憶力低下をしのぐ事だろう 






次は とっても残念な報告です・・・(T_T)
昨日 次女ちゃんがPCで調べてみたら
もう既に 『フライヤー』の当選者が続出してるらしい
(フジパン春のパン祭り)
あんなに食パンを食べたのに~!!

グゾ~~ッ(T_T)

まぁー待ってる間ワクワク出来ましたし o(@^◇^@)o
次女ちゃんと 『懸賞に凝ってみようか~』
なんて話にもなってます (#^.^#)
次は何を狙おうかな~!!




17468809_20140404205254b15.gif 17007062_20140404205213c52.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_




スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとー!!\(^O^)/

良い結果で何よりでしたねー(*^O^*)
もう少しですね~
頑張ってください。

フライヤー?
残念でしたねぇ
そー言えば、私、結婚前に
何やら高価なフライヤー(外国製の)当たりました。
今でも、家にありますが、あまり(全然)使ってないなー

結婚前はよく懸賞に当たったんですよ。
結婚してからまーったく当たりません。

運に見離されたんだと思うとります(^_^;)

えみちゃ~ん ありがとー(^-^)

「ノンオイル・フライヤー」って言うのかな
一時 欲しくて欲しくて・・・
でも買うのも勿体無いし(ケチ~)
きっと懸賞が楽しかったんですね 

えみちゃん 結婚してから
運に見放されちゃったんだぁー(笑)
でも今は素敵な家族で「幸せ」なんだから~
まだまだ運には見放されてませんョ(#^.^#)

●\(^o^)/

良い結果で本当に良かったです~!!!

1,080円…イタタタタタ~

節約大好き&ケチなこたつむり主婦は、3日くらい引きずりますよぉ(笑)

ノンフライヤーはこたつむり主婦も欲しい家電ベスト3です☆

懸賞で狙う手がありましたか…!(^^)!

狙いたい!(^^)!

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつむりちゃん ありがとさ~ん(*´∀`*)

¥1.080イタイでしょ?!
すっごく損した気分 (→o←)ゞ
こたつむりちゃんも凹むんだ・・・
しかも3日も(笑)
まちこは明日の朝には忘れてるな(^_^;)
なんせ記憶力低下中だからねwww

ノンフライヤー欲しいよね ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
まぁーいいや(^<^)
何かいい懸賞があったら
こたつむりちゃんに報告するね(*^^)v

フライヤー だめだったんですか
私の応援も届かなかったのね  残念!

今度さ  もうちょっとハードル下げるってのはどう?
重くて使いにくいマグカップとか
向こうが透けて見える ペラペラの薄いスカーフとか・・・
あっ どちらも我が家にあるわ・・・切手代損しただけだな!

サボテンさん こんにちは\(^▽^)/!

サボテンさんの応援の甲斐もなく
残念無念の大ハズレでしたよ~(T_T)

そうですね!
今度は「重くて使いにくいマグカップ」とか
「向こうが透けて見えるスカーフ」に
挑戦してみます(笑)
でも まちこ、それすら当たらないかも・・(^_^;)

サボテンさんも懸賞を楽しんでいるのですね
まちこも頑張んべ(*^^)v

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

