スポンサーサイト


イケメンは世界を救う! (*´ω`*)

今日は
ネネ・姫・まな・杏奈・蘭ちゃん・あくびを連れて
動物病院へ狂犬病注射に行って来ました

全員を車に乗せ
一匹ずつ注射しに連れて行く・・・
ほぼ荒行です 

1406131.jpg

ちびっ子2匹の登録料と合わせて
¥30,000也 痛すぎるΣ( ;ω;)イタッ!

『3万円あったらフライヤーが買えるじゃん!』
と、思いながらも
フライヤーからは頂けない
癒しってモノを頂いてるではないか!!



それに・・・
動物看護師のお兄さんが
めちゃくちゃイケメンだったの~

歩いて10分と掛からない 動物病院
これからは イケメン目当てに
通っちゃおうかしら~



まちこは結婚もしてるし 子供もいる・・・
イケメン君との恋は 不倫になってしまうぅー
どーしましょ~ 
(そういう問題ではないと思うが( ̄▽ ̄;) )

こうなったら 次女ちゃんを
送り込むしかないな。。。



ナント あさましい! Σ(゚д゚lll)





たまには こんなおバカな妄想
生きていくのには必要ですよ!!
ホントo(゚Д゚)??



何はともあれ
イケメンに会えただけで
今日はハッピーな気分で~す ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~



くだらないブログにお付き合い頂き
 sun



14998860_20140604224359272.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_




スポンサーサイト

COMMENT

●おめでとー!

イケメンさんに会えて、ヨカッタですね~(^O^)

私は、実は、イケメンさん、苦手です。
映画とかで見るのはいいのですが、
実物は苦手。

何だか、恐い。
何でしょう~、この恐怖感。
トラウマの記憶もありません。

子どもの頃からです~
ある時、友達に言われました。
「えみちゃんがいいっていう人、
 みんな、面白い顔をしてる!」

あの一言は、
ちょい、ショックだったんですけどね(^_^;)




アルままさん こんばんは
イケメン苦手なの~? もったいない!(笑)
まちこも若い頃は好きじゃなかった…
個性的な方が好みだったかもf(^_^)

おばちゃんになったのですね!!
イケメン君が可愛いくて仕方ないワ(笑)

お友達 失礼しちゃうねっ(*≧Δ≦)
ってか…アルままさん えみちゃんなんだー
かわい~イo(^o^)o
これから「えみちゃん」って
呼んでも大丈夫?

コメントありがとうございました

荒行ご苦労さまです

看護師さんていうと どうしても 女性ってイメージですけど
(時代錯誤ですみません)
イケメンの職種の広がりがありがたい世になりましたね

●照れっ(*^_^*)

生まれ育った地から離れて住んでいるので、
最近は「えみちゃん」って呼ばれること、ないですねー

お姑さんもお舅さんも、ここでの友達も
名前に「さん」づけで呼びますしぃ…

だから、ちょっと照れくさいですけど、
いいですよー

何か、童心に返る気分です(*^O^*)

にこははさん こんばんは

荒行 頑張っちゃいましたf(^_^)
そうですね 近頃では
男性、女性区別なく
色々な仕事を選べますよね
いい時代でもありますが
何かと大変な事も多いですよね…

まちこ達の 微妙に物足りない時代の方が
活気もあり いい時代だったのかも…ネ

アルままさん こんばんは

「照れちゃう」なんて益々キャワイイ
まちこの中では
ゆりたん•あーちゃん•マユチャン
そしてえみちゃんは四姉妹
って感じなんです~(^-^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

