スポンサーサイト


 悪魔の所業(`∀´) 『リハビリ』にかこつけ旦那を使う!

旦那のリハビリは 一向に進歩しません ( ̄▽ ̄;)

ゲームが解禁になったので
ひたすらゲーム ゲームです ( ̄m ̄〃)
リハビリする気配・・・皆無!!

そんな旦那は放っておいて
まちこと次女ちゃん
旦那の入院で中止していたウォーキングを再開です

1406113.jpg

ウォーキングの影を撮ったのですが
デジカメを忘れ
スマホでパシャリ 

真っ黒クロスケです(^_^;)・・・残念



専業主婦の行動範囲なんてタカが知れてる
1時間程のウォーキングですが
体力強化の為の貴重な時間です 


ウォーキングから帰り
リビングで寛いでいると
目の前に 何やら動く物体が・・・

ギャーーーッ!!
ム・ム・ムカデ~ 

ここに越してきて そろそろ20年
家の中でムカデを見たの 超~久しぶり
“感動のご対面” とは言い難く
できれば会いたくない。。。( ̄◇ ̄;)

毎年 5月の連休に
家の周りに薬を散布するのですが
今年の連休は ご承知のとおり
旦那が入院中だったので
薬(ヤク)が切れていたのですョ

使えない旦那だ!!




と、言う事で
リハビリを兼ねて
家の周りの防虫剤散布を言いつけ
素直に従った 旦那ちゃんが コレ

1406111.jpg





1406112.jpg

コレ 結構強力でっせ 

田舎の生活には 必需品です(^_^;)




10034640_20140604003129fde.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●ムカデかぁ~

私は、案外と、虫、ヘーキです。

子どもの頃は、ミノムシを飼い、
トカゲを探し(一度尻尾を切ってみたくて)、

カエルに催眠術をかけ…
(掌にのせ、お腹をなでなでして寝かしつけるだけ)

などと、
いろいろしでかしてました。

外からは
おとなしい女の子に見えるらしく、
かなりのギャップがあったみたいですよ~

わが家の長女と次女も、小さい頃、
わらじ虫なんか飼ってましたが、
末っ子だけは、
きゃーきゃーうるさいです。

かく言う私も、
今は、カエルなんか、気持ち悪いです(-_-;)

何だったのでしょ~、あの頃は…

まちこさん、お散歩できるようになって
ホント、ヨカッタですね~(^-^)

アルままさん どーも~ヾ(o´∀`o)ノ

カエルに催眠術(笑)…ツボです
まちこも幼少期には
虫 大丈夫だったのですヨ
流石に「カエルに催眠術」は
やりませんでしたが(笑)
アルままさんには
同じニオイを感じますwww
いつの頃からか 大の苦手ですが(´`:)


そうなんですヨ
やっとウォーキングを再開できましたf(^_^)
また 体力強化に励みま~す(^_^)v

ムカデ君 旦那さんのリハビリのために 命を張ったのですね(笑)

私は雑草を刈っているとき 虫さんとこんにちはすると

「うぎゃーーーー」と叫んでしまうほど虫が大嫌いです。( ̄▽ ̄;)

誤って触ってしまった日にはもう心が折れて雑草はそのまま。

これから 虫の季節。 ヤクが効くといいですね(笑)

ちくわぶさん こんにちは

虫 嫌ですね~ v-404
まちこも大嫌いです
そんな奴が緑ものを育てようなんて・・・
そもそもの間違いは そこですよね(^_^;)
さすがの虫も 食欲には勝てないのですよ(笑)

トマトに虫が付いたら どーしましょう(T_T)

娘を妊娠中に、ムカデに刺されたことがあります(ーー;)!!!

しかも、めちゃめちゃデッカイ奴に…(ーー;)!!!

実家で寝ていて夜中にものすごい痛みが背中に走って、飛び起きたら、背中からムカデが落ちてきて…(涙)

あまりの痛さと気持ち悪さにその後、眠れませんでしたよ(-_-;)

ただ、ムカデよりもミミズとか毛虫の方が100倍苦手です!!!

想像しただけで、倒れそうになるくらいキライでーす!!

旦那さんの頑張りのヤクが早く効きますように(*^_^*)

こたつむりちゃん こんばんは


えーー!ムカデにかまれたのΣ( ̄□ ̄)!
怖い思いをしたねー(T.T)
虫って ホント嫌だよね~
足が一杯あったり 全くなかったり…
おまけに色が気持ち悪いったらないワ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

