スポンサーサイト


ストレス??

ちびっこ二人
「あくび」と「蘭ちゃん」が
ストレスからなのか
カーペットを舐め歩いたり
「蘭ちゃん」に至っては
敷居をガリガリかじったり

とにかく何でも食べてしまう・・・(>_<)


ここ最近あくびのウンPが毛だらけで
うまくしりきれず
水戸のコウモンサマに半分入ったまま・・・
それを抜き取ってやるのですが
一度痛かったのか、怖かったのか
ちょっとした騒ぎになってしまい
あくびはウンPを我慢するようになってしまった 

1日だけだったので ┐(´д`)┌ヤレヤレって感じですが
もうカーペットを舐めさせる訳にはいきません


そこで ガムを買って来ました

1406102.jpg
(カーペットを舐めまくる あくび)

これで少しはストレスを発散できるかな?


そもそも どーしてカーペットを舐めまくるのか?!

蘭ちゃんなんかヒドイもんで
フローリングの隅に溜まったホコリを
パクパク食べ歩きます ( ̄▽ ̄;)

掃除機は毎日かけているのですよ・・・
6匹も犬が居ると
抜け毛が ハンパない。。。

1406103.jpg
(ホコリをパクパク食べ歩く 蘭ちゃん)





140610.jpg

取り立てて粗相はしませんが
仕草がいちいち可愛いので パシャリ
まな です




これで暫くの間は 噛み噛みしているでしょう・・・
なんて思ったら 大間違い!!
まちこがブログを書いている間に
もう 半分は胃袋の中です ( ̄▽ ̄;)
なんてこった 


以前飼っていたシーズーは
噛み噛み専門で 食べなかったのに・・・

恐るべし チワワ軍団
(あくびと蘭ちゃん)
もー執念としか思えません。。。


14998860_20140604224359272.gif

 

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

●し…知らなかった…(^_^;)

6匹もいたなんて…
あくびちゃんと蘭ちゃんだけかと思うてました…(^_^;)
失礼しました~

チビちゃんたちがそんなにたくさんいたら
お世話が大変ですね。

ラブも、囓りがひどい犬種なので
要注意です。
先代犬すずは、家具を全部崩壊させました(T_T)
二歳でピタッと止み、それ以降はしませんでしたが。

それに比べると、
アルマは家具囓りはしないので、少しラクなんですが、
その代わりに拾い食いが…(-_-;)

アルままさん こんばんは\(^▽^)/!

そーなんですよ~ (^-^)
6匹もいるんですよ~(^_^;)
チワワ5匹とミックス犬1匹です

すずちゃん 家具破壊ですか?!
規模が違いますね(笑)

以前トリミングでお世話になっていた
ペット屋さんで
「この子もらってくれない?!」って
黒ラブの子犬がいたの・・・
メッチャ可愛かったけど
残念な事に男の子だったのですよv-292

そのペット屋さん
黒ラブの子に手を焼いてた・・・
兎に角 いたずらがハンパないんだって

でも 惜しいことしたぁー
我が家はみんな黒ラブ大好きですからv-10
女の子だったら今頃我が家の一員だったかもσ(´┰`=)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

