スポンサーサイト


「 まほろ駅前・・・・・」 よかったョ(●´ω`●)

こんにちは(^-^)      cg11.gif




今日の一曲
Starship NotyingsGonnaStopUsNow
(スターシップ 愛は止まらない)
1987年 映画『マネキン』のエンディング

ハッピーエンドの ラブコメで~す 





22439672.gif

昨夜 家族で
映画 まほろ駅前多田便利軒
観ました~

じわじわ ほっこり 
いい感じの映画でした 

行天春彦役の松田龍平
淡々とした中にも
寂しさだったり お茶目だったり・・・


キャッチコピーがいいよね
『 いろいろあるのさ、誰だって 』
(ドラマのキャッチコピーだったのかな?)


ホッコリしてたら次女が

姉ちゃんから借りパクして 持ってるし!

なんですと! 借りパクとな・・・エライ!


褒めちゃーいかん ヽ(`Д´)ノ


131209.jpg

次女から借りパクして
まちこの本 決定!


この親にして この子あり


よい子のみなさんは真似してはいけません

借りたら返す! これ常識

まずは まちこが常識を身につけるべし!!

16149150.gif

お目目チカチカ注意 (^_^;)



 


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

まじかぁ!!
こっちに持ってきたつもりだったのにぃ-!!
(´⊙ω⊙`)
ブログネタも提供している(笑)とゆ-のに
なんてひどい仕打ちなんだ(┰△┰)

めっきり寒くなったけど
風邪やら肺炎やらお互いにきをつけましょ-
それじゃ、
トトさんや次女やわんこたちにもよろしくぅ
(* ̄▽ ̄)ノ♪

●NO TITLE

サーセンwwww
長女の本は結構持ってますwwwwww

カカは最近ネタ切れで
身内からネタを絞り出していて毎日大変です( ´ー`)フゥー...

トトもカカも元気だよー
長女も体調管理はしっかりねーノシ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

