スポンサーサイト


ハイドロカルチャー完成 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ハイドロカルチャーをやる為に
100均へ行って来ました

1406081.jpg

植物はご覧の通り揃えられたのですが
肝心のハイドロボールが無い!!

さすが田舎のダイソー 
欲しいモノが揃わない・・・

仕方ないのでホームセンターまで
行って来ました



そして 次女ちゃんと一緒に作った
ハイドロカルチャー が
ジャジャ~ン 

1406082.jpg

(色んな事に興味津々のあくびが また写ってる・・・)


小さい方は 次女ちゃんが
自分の部屋へ置くのだそうです 










1406083.jpg

おまけ・・・庭に咲いた紫陽花です
去年一輪も咲かなくて
「抜いちゃお~か!」って言ってた紫陽花
少し小ぶりですが たくさん咲きました (#^.^#)


14998860_20140604224359272.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

●さ~すが! まちこさん!

素敵じゃないですかぁぁ~
「おおっ!」
って感じです!

わたしも挑戦してみたい気分になりました。
多分、無理だろーなー
そんなに上手にできない(-_-;)

●おおおおおお~っ!!!

めちゃくちゃイイじゃないですか~!!!

やりたい!やりたい!

私もやってみたーい\(◎o◎)/!

ただ、私、お花を活けるセンスが全くないから、まちこさんみたいにステキにできない予感…(ーー;)

●こんばんは。

すごいセンスありますね~。
こういうのって、簡単そうで難しいんですよね。
アジサイもやさしい色できれいですね。

アルままさん ありがとー(^o^)/

とっても簡単ですよ(^-^)
このセンスの無いまちこでも
そこそこ見られるのは
植物のちからですよ
植物ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

こたつむりちゃん こんにちは(^o^)/

こたつむりちゃんも やってみ~!
根っこの土をキレイに落とすのが面倒なだけで
メッチャ簡単だよ~ v-218

チャコさん こんにちは(^o^)/

謙遜なんかじゃなく
まちこのセンスの無さったら
尋常じゃないんですよ~
ただただ観葉植物のお陰です(^_^;)

紫陽花いいですよね
まちこだ~い好きですv-10

●素敵ぃぃー!まちこさん

水耕栽培の事をハイドロカルチャーと云うのね。
初めて知りましたヽ(^。^)ノ

私、今日、帰って来たの!
またゆっくりコメント入れさせてねぇ~i-175

文子ちゃま おかえりーo(^o^)o
ご苦労さまでしたm(_ _)m

文子ちゃまのブログも
楽しみにしてま~す(^_^)v

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

