スポンサーサイト


ステテコ快適生活

今 ステテコが流行ってますよね

ちょいと調べてみたら
なんと 日本語なんですね 


これまでの履き方とは 完全に違ってますが
日本古来の物が重宝されるのは
いいことですよね (#^.^#)

でもって まちこも御多分に漏れず
買ってしまったぁー

140604.jpg
(あくびの尻尾が写りこんでますが・・・)

お値段もリーズナブルですし
品数豊富で 可愛いときてる
買わずにはいられませんよ

履き心地は抜群です
ただ恐ろしいのが
ウエストゴムですから
ただでさえ束縛を嫌う老体が
水を得た魚のごとく
自由気ままに成長を続けてしまう まちこのウエスト。。。

まぁーいいかっ!!



今 まちこ家では みんなステテコ履いて
全く緊張感のない 楽~な生活をしています 


試しに買ってみたところ
思いもよらず履き心地の良さに
一人2~3枚持っていてもいいかな~
と、考えている今日この頃です

今年の夏はステテコで快適に過ごそうと計画中

グータラの考える事は この程度ですョ σ(´┰`=)



14998860_20140604224359272.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●ステテコ?

あらん、なかなかにカワイイですねー
私も買おうかな?
札幌でも売っているのかしら?

夏の暑いときには、快適そうだわ。
ウエストがゴムっていうのも、いいわ。

あくびちゃんの尻尾がちょこんとあるのが、
なんともカワイイ。
あ、それは、買えないのですね…

アルままさん こんばんは\(^▽^)/!

ステテコ 快適ですよ~v-218
ここのところ北海道は連日真夏日(猛暑日?)
是非ともステテコをお薦めします (^-^)

ところで 北海道には梅雨が無いって聞いたことありますが
本当なんですか?!
なんかイイな~
まちこ 梅雨は大嫌いです(>_<。)

関東甲信もいよいよ梅雨入りみたいです。。。

●自分のブログは棚に置いといて(汗)

10日ぶりくらいのブログ投稿i-175
嬉しかったよぉーーーー。

あんまりプレッシャー掛けたらいけんけど
いつも愉しみにしてるからねぇ~i-185

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文子ちゃま~
長らくお待たせしましたーσ(´┰`=)

こんなブログを待っていてくれるなんて
涙・ナミダ(;>_<;)

また頑張ってみますョv-91
乞うご期待~v-8

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

