スポンサーサイト


早くも夫婦ゲンカ勃発!! ヽ(`Д´)ノ

ご無沙汰ですぅ σ(´┰`=)



旦那が退院して3日が経ちました・・・
そして早くも夫婦げんか勃発です 

夫婦喧嘩は犬も食わないって事で
つまらない記事でしょうけど
どうにも書かずには 収まらない。。。(##゚Д゚)イライラ


『俺 仕事して怪我したんだから』的な
被害者意識満載で
『もっと大事にしてよ!』みたいな感じ・・・(##゚Д゚)イライラ

怪我したのは注意力散漫なオノレのせいだろーが!!



3年に1度 労災使ってれば会社だって
文句の一つや二つ言いたくもなるって
会社じゃなくたって まちこだって
文句言いたいよ!!(##゚Д゚)イライラ


労災が貰えるもんだから
小学生の夏休みみたいな気分で家に居る (##゚Д゚)イライラ
朝から晩までゲーム三昧・・・
子供かっ!! 



リハビリだってしないから
「夕飯のあと30分歩こうか」って誘って
近くのコンビニまで散歩したら、したで
「足が痛くて眠れない!」だ事の
「今日は買い物で一杯歩いたからもう歩かない」。。。
(眠れないのは 疲れてないからだろーが!バカか)

好きにしろ~っ! 



7月一杯は家に居るらしい。。。(-_-;)

『帰って来たら 大事にしてやろー』って思っていたけど
相手次第ですよね~・・・とても無理 (-_-;)

『ゲームばっか夢中でやって!!』って怒ったら

『そんなに気に入らないんだったら ゲームなんかしねーよ!』
だって・・・(##゚Д゚)イライラ



って言いながら 
コントローラーを充電しているから
『ゲームやらないのに何で充電すんのよ!』って言ってやった


いい歳して まじイラつくわ!!




このイライラ どーしたら解消するかな~(##゚Д゚)イライラ




解決方法は わかっているんだぁー・・・
まちこ 相手のペースに合わせるから
イライラするんだよね (^_^;)

病院も保険会社も会社も
ぜ~んぶ自分でやってもらいましょ

やらせればやらせたで
手順が悪いから 無駄な事ばっかりやるけど
まぁーまちこには関係ない!!




まだまだ書き足りないけど
今日のところは このくらいで勘弁してやる!!


久々のブログが愚痴一杯で すみませ~ん _(._.)_



10034640_20140604003129fde.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●うふふ…

まちこさん、お元気そうで何よりです~
旦那さまが入院されている時、
大変そうだったから、体調崩したのかなって
心配してました。

パワー全開で、うれしゅうございますです~(*^O^*)

それにしても…うふふ…
まちこさん、何だかんだ言うても、
旦那さまへの愛情にあふれてるじゃないですかー

リハビリしよ、…とかね。

まぁ、それでも、だだっ子されると
面倒だし、疲れてしまうので、
自分でできることは、自分でしていただきましょ。

我慢して見ているのもまた、忍耐のいることですけど。
「私がやった方が速いよ!」
って思っちゃいますからね。

ホント、旦那ちゃま族って、
面倒くさいですよねー(^_^;)

アルままさん

心配頂き ありがたいことです<(_ _)> 
元気には元気なんですよ・・・
ただ気分が乗らなくて
ブログを書くのもイマイチ
どうしたものでしょう (^_^;)

旦那族ネ。。。腹立つわ!!
もっと 聖母の様な心境にならないと
いけないのでしょうか?!
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

こっちはこっちで
「色々やってあげた」って
オゴリの気持ちがあるんだろうね・・・

30年も一緒に居て
旦那の性分なんか分かっているはずなのに
なんだろうね~このイライラ
一生こうして連れ添うんでしょうね (タメ息)

まーちーこーさーん!!!

待ってましたよー!(^^)!

こたつむり主婦…

毎日、訪問させていただいておりました!(^^)!←コワい?

アルままさんに強く同意(^v^)♡

旦那様の愚痴を書きながらも、その文章からは、旦那様への愛情が感じられるんですよね~♡♡♡

あくびちゃんも大喜びのことと思います♪
あくびちゃん♡やっと直接、ご主人様のニオイが嗅げますね(笑)♡

こたつむりちゃん こんばんは\(^▽^)/!

毎日訪問してくれていたなんて・・・(T▽T)
ありがと~ m(_ _)m
まちこもストーカー気質だから平気平気(笑)

旦那が帰って来て喜んでいるのは
あくびだけですよ ( ̄▽ ̄;)
まぁー仕方ないから
死ぬまで面倒見てやりますが・・・

こたつむりちゃん これからもよろしくネ(ゝ。∂)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

