スポンサーサイト


ポジティブダーリン

ご無沙汰してしまいました・・・σ(´┰`=)

ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした<(_ _)> 




旦那ちゃんの退院が決まったら
ほっとしたせいか ドッと疲れてしまい
PCを開くことができませんでした ゴメンチャイ_(._.)_


長かった入院生活も 
いよいよ残すところ一週間になりました
『終り良ければ全て良し』と言いますし
あと一週間 
奮い立たせようと PCを開きました


先週から 松葉杖を使い始めました

1405251.jpg

このドヤ顔を見せれない事が
残念でなりません!!

車椅子から松葉杖にステップアップしての
ドヤ顔なのか?

旦那ちゃんの このポジティブさ
まちこにも分けて頂きたいものだ (-_-;)



何はともあれ あと一週間 踏ん張らなくては。。。

今からポジティブダーリン
会いに行って来ま~す


ブログ訪問する時間がありません
帰って来てから みなさんのブログを
楽しませて頂きます



14998860_20140425145817ff3.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●ほんっと大変な日々でしたね~

まだ終わってないけど、
あと1週間!

ここは、カウントダウンで乗り切りましょう。
旦那さまが退院してきたら、
うんと感謝してもらって、いたわっていただきましょう。

まだまだリハビリも大変だと思いますけど、
ファイト! ですよ~

頑張れ~!!(^_^)/

文子ちゃま こんばんはo(^o^)o

まちこのいい加減と言ったら
ギネス級ですヨ('◇')ゞ

でも そんな風に言って貰えると
感謝 感激 雨あられです(T.T)
いいお友達に出会えよ
幸せ者です…まちこは(≧Д≦)

アルままさん お久しぶりですね~o(^o^)o

そうですヨ!
帰って来たら一杯感謝させますとも(^_^)v
めっちゃ大変だったんですから~

それも、あと一週間…
アルままさんには
本当に感謝ですm(_ _)m

同じような病院記事に
そのたび あったかコメントを頂き
涙 涙です…(笑)
ありがとーです(._.)オジギ

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●まちこさーん!

お元気ですか~?

暑くなってきたので、
お体に気をつけてくださいねー(^_^)/

ブログの更新を楽しみにしていますよ~(*^_^*)

アルままさん ゴメンね~<(_ _)> 

心配掛けちゃいました (^_^;)
まちこ復活ですぅー

これからもよろしくネ(ゝ。∂)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

