スポンサーサイト


やったーv(=^0^=)v

たった今 旦那ちゃんから電話がありました

5月31日 退院決定!!
やったーv(=^0^=)v

皆様にご心配頂き
そして沢山の励まし
本当に 有難うございました<(_ _)> 


ヘタレなまちこ
何度「限界」を感じた事か。。。
その都度 励ましのコメントに救われ
「もう一頑張り」と、頑張れた

感謝の気持ちで一杯です (TдT) アリガトウ





退院までは あと10日程ありますが
先が見えたことに
やっと安堵の気持ちになれました

骨折の先輩患者によると
『2ヶ月~2ヶ月半は掛かるなぁー』
と、言うことだったので

早くて 2ヶ月の6月中旬を予定してました
それより半月も早く退院が決まるとは。。。ヾ(*´∀`*)ノ



兎に角 『早く皆様に報告をしなくては』と、
PCを開いた次第です


最後に今一度・・・
有難うございました m(_)m



15216238.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね。
骨折だったんですか。だったら退院後のリハビリだけはさぼることなく、きっちりやるようにしてください。
これは骨折経験者からのアドバイス。
何しろこれまで少なくとも5回は骨折経験有り。
手指、足首、肋骨等々。自慢ではありません。(笑)
それではお大事に。

●おめでとぉぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿

わおっ(゚◇゚)
ヨカッタですね~

まちこさん、ほんっとっ 大変だったと思います~
お疲れさまでした。

まだ退院したわけじゃないけど、
日にちがきまれば、カウントダウンで
何とか頑張れますものねぇ(・∀・)

ミドリノマッキーさん 有難うございますm(_ _)m

骨折5回ですか?!
大先輩ですね (笑)

大先輩の言う通り 
リハビリは頑張らせたいと思いますwww

コメント有難うございました(#^.^#)

●祝・退院

おめでとうございます。
いつもいる家族がいないと不安なものです。
またそばに帰ってきてもらえるのは、よかったです。
生活リズムがもどりますね・・・。^^

アルままさん こんばんは

ホント ホッとしました
アルままさんには幾度となく頑張る力を頂きました
有難うございました m(_ _)m

退院して帰ってくるより
退院が決まった今日の方が嬉しいかも (笑)
旦那ちゃんには悪いけど
居間でうたた寝していて
『あー今から車で家まで帰るのか~』って目が覚めて
家じゃん!!ってホッとしたり・・・
夜の運転はスゴ~くストレスでした

それもあと数回で終わると思うと
メッチャ嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ

アルままさん ありがと~(#^.^#)

チャコさん こんばんは

ご心配頂き 有難うございましたm(_ _)m

やっと(あと10日程ありますが)
今までの日常が戻ってきます o(^▽^)oウレシー
こんな事があると
やっぱり家族とは毎日顔を合わせたいって
つくずく思いました

そう言う気持ちが薄れていたのかも・・・
だからバチが当たったのかな(^_^;)

チャコさんも大変な時なのに
お気ずかい 本当に有難うございます

まちこさーん!!!

おめでとうございます(^v^)!!!



●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつむりちゃん ありがとーm(_ _)m

返事が遅くなってゴメンナサイ(^^;)
ほっとしたせいかお疲れ気味なんです
(年のせいですね)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

