スポンサーサイト


プチ手術じゃないですかっ!! (-_-;)

今日は まちこの病院へ行って来ました


右脇の下のリンパ節の組織検査です
エコーでリンパ節を見て
(親指の爪くらいのモノでした)

『じゃー始めるね』と始めたら
手術の時に使う 穴の空いた布を掛け
それにより視界が遮られてしまった
見えないと 不安だ。。。

リンパ節の組織を取るのに
注射器で取るのですが
その針が太くて長いらしい ((((;゚Д゚))))ブルブル


何やら支度をしながら
『ハサミ取って』と、ドクターが言った・・・Σ(|||▽||| )ヒェー

思わず 『ハサミで切るんですか?』
と、聞いてしまったよ

『あーゴメンごめん!布を切るの』。。。布かいっ!!
どうやら布の穴が小さかったらしい

冷静に考えると 切るんだったらメスだよね (^_^;)



『痛くないように麻酔するからね』とは言うが
麻酔注射だって 痛いよ



一通り 終わってドクターの話によると
柔らかいモノだったから 心配ないそうです
(硬いシコリだと悪いものなんだって)
まちこのは 炎症的なモノらしい。。。

と言う事で 
検査結果は一週間で出ますが
一ヶ月後の検診になりました

大丈夫とは言うものの
100%じゃ無いので
一安心は「一ヶ月後」と言う事です

今日は 痛み止めのロキソニンと
化膿止めの薬を頂いてきました

痛み止めが有るって事は
痛くなるのかな~。。。



もー痛い事ばっかりだよ~ 

今回はやりませんでしたが
マンモグラフィも あちこち引っ張られて痛いし
(まちこ おデブのくせに貧乳なもんで・・・最悪( ̄◇ ̄;) )

血液検査に点滴注射・・・痛いことばかり 

医療費だって ばかにならない。。。(TwTlll)




最近のブログが病院ネタばっかり (^_^;)





14998836_20140507211809e24.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●痛そ (>_<)

ここのところ、
旦那さまも、まちこさんも何だか大変ですね。

でも、モノは考えようで、
旦那さまは命が無事でヨカッタですし、
まちこさんも、
悪性で緊急手術なんてことにならなくて、
ヨカッタてすよね。

前向きに行きましょう~(^-^)

検査の後、あまり痛くないといいですね…

アルままさん ありがと~<(_ _)> 

シクシク痛みますが
この程度の痛みなら許容範囲内かな・・・

そうですね モノは考えようですね(^-^)
そう思っても 凹む事もありますが
すぐ立ち直るのも 得意ですし σ(´┰`=)

アルままさんのコメントも
随分 励みになるんですよ(#^.^#)

v-423

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

