スポンサーサイト


愛すべき O型

5104133.gif cg7.gif



笑いの提供には事欠かないO型



軽~い笑いは日常茶飯事



次女が蘭ちゃんに洋服を着せて一言!

『 蘭ちゃん首が長いから
トータルネック似合うよね~』

・・・・ん?
なんか変

惜し~い!     タートルネック
131208.jpg
トータルネックが似合う蘭ちゃんです 



トトに至っては数限りない。

きいな しっぺい(どうやら人名らしい)
わかった気がする







もしかして    椎名桔平
言ってるうちにどっちが正しいか
わからなくなる


洗脳されてるのか??




太公望皇太子と言ってみたり

惜しいって言えば 惜しい
(まったく惜しくない と言う声が聞こえる)
あんまり頻繁だと
たま~に (##゚Д゚)イラッ



永久保存版も数知れず


長女は比較的 永久保存版タイプ

カラオケボックスでのひとコマ
長女・・・次 何入れる?
家族・・・バックストリートボーイズのthe call

曲が始まり・・・トゥルルル(呼び出し音)

長女 素早く立ち上がり
思いっきり すまして
ハイ もしもし!


・・・・・・・・大爆笑
カラオケボックスの呼び出し音じゃ無いよ!
曲の中での呼び出し音ですよ(ー_ー)!!

あまりの可笑しさに
まったく歌うことができませんでした 







トトの極めつけ

ソファーに足の小指を思いっきりぶつけ(→o←)ゞ

あ~~小指が・・・・・小指がぁ

“ まったく!大袈裟なんだから ”

見た瞬間 笑った 





小指と薬指って そんなに開いてたっけ!


ここで終わったんじゃ~ つまらない


トトの中の 3秒ルールだったのか
開いて 真横を向いていた小指を
薬指にくっつけて
無かった事にした。

小指も一瞬の事で
すっかり騙されたようだ。



嘘みたいだけど ホントの話 
病院には行きませんでした (^^;

うまいこと 戻ったんだろうね~




もはや 神業!!
(登場人物 全てO型)




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_








スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

O型大好き!
娘の血液型がO型でガッツポーズしました。
蘭ちゃんもたまりませんね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

