スポンサーサイト


『お前は バカか!』第二弾。。。

いきなりの 衝撃映像

1405162.jpg


草取りを頼もうとした矢先に
入院してしまった旦那ちゃん・・・使えない!


この世で 何が怖いって 虫 
  の右に出るものは 地震くらいだ


こうなったら 大きく育て 道から引っこ抜けばいい!
ナイスアイディア ('∇^d) ナイス☆!!




そして今日 決戦の時を迎えた。。。

1405161.jpg

マスク よ~し!
帽子 よ~し!
軍手 よ~し!
完全防備!!

何を防ごうと言うのか・・・
虫 日焼け その他諸々ですョ (^_^;)


虫の恐怖に耐えながら 
やっと片付きました ヽ(´Д`;)ノ

1405163.jpg

ついでに生垣もキレイさっぱり!
そして 大量のゴミ

1405164.jpg


90リットルのゴミ袋に満タン ( ̄◇ ̄;)


あ~気持ちイイ!! 





ウチの旦那ちゃん 
ホント タイミングいい人で
ひと仕事終わって 冷た~い麦茶を飲んでいたら
こんな画像が届きました

1405165.jpg

画像のまん中の手摺にくっついているもの 分かります~?
『ミノムシ』だって・・・ ( ̄◇ ̄;)



二度目のアレ いかせてもらいます
『お前は バカか!!』
(以前のブログでも 使ったフレーズ)


入院生活を 謳歌している旦那ちゃん。。。
いいのか悪いのか?!
複雑な感情の まちこです。。。。




14998836_20140507211809e24.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

●きれいにしましたねー

それにしても、大仕事ですね。
一人でお疲れさま~(^O^)

いやー、何を隠そう…
私、小学生の時、ミノムシを集めてました~(-_-;)
スンマセン…(^∧^)

アルままさん こんばんは(^-^)

え~~何ですと! Σ( ̄□ ̄)!
ミ•ミ•ミノムシを集めていたですと~!

因みに 聞いてもいいかな~?
その 集めたミノムシは
どうなったの(?_?;

ミノムシは嫌いだけど
ミノムシを集めていたアルままさん
好きだわ~(笑)
でも、もう集めないでネ (^^)

まちこ姉様~(;^_^A
私も「虫」がダメなのだ~(叫び)
第2弾の「お前は…」は私でも
言うょッ!ヽ(`Д´)ノ
旦那様…見えなかったのかな?

あと!1ヶ月も入院するんやね(T ^ T)
長いなぁ~…

美癒も草むしり。やらねばε=(・д・`*)ハァ…

美癒ちゃん こんばんは~

後1ヶ月・・・ホント長いよ~(>_<)

もう ホトホト疲れっちゃった(; ̄д ̄)


草むしり 美癒ちゃんも頑張るんだ?!
美癒ちゃんとこの草は
きっと生えたてホヤホヤなんだろうね
マメにやってそうだもん
ウチの雑草は ほぼ木と化していたよ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

