スポンサーサイト


これを『ツイッター』と言っていいのだろうか?!

旦那ちゃんに会いに 病院へ行って来ました


行ったところで なにかしてあげる訳でもなく
ただ 暇つぶしの相手をしてあげるだけ・・・

旦那ちゃんのリハビリは
いよいよ骨折した足への加重が 始まりました
今日より一週間 体重の30%加重です


あと1ヶ月くらいで 退院できるのかな~??
まちこも そろそろ疲れが溜まってきました (´・_・`)
『何にもない日常がつまらない!』なんて
思っていた自分。。。反省してます






今更ですが
ツイッターなるものを始めてみました σ(´┰`=)
様子も良くわかりませんが
わんこの癒し画像を見たり
簡単レシピを見たり
ちょっとマニアックなもの見たり・・・(^_^;)
ツイートするというより
フォロー専門。。。( ̄◇ ̄;)

ツイッターの意味があるのだろうか?
疑問だぁー!


(つ´∀`)つ マァマァ スマホに慣れるって事で・・・





14998836_20140507211809e24.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●病院通い、お疲れさまです~

入院しているご当人よりも、
お世話をするご家族の方が大変だと思いますよ~
まちこさん、よくやっています。
エライです!
本当に、感心します~\(・_・)

ツイッター?
よく聞く言葉ですが、私にはサッパリです。
私って、やっぱり仙人みたいな生活しているのかも~(-_-;)

アルままさん 
いつも ありがとー(._.)オジギ
これで またしばらく頑張れます(^_^)v


「ツイッター」とは書いたものの
まちこも チンプンカンプンですヨ(^^;)

仙人に なりきれなかった まちこ(笑)
かといって達人にも成れず(T.T)…です


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

