スポンサーサイト


自分で出来る事を有難いと思えよ!

病院 行って来ました~




すっかり初夏の陽気に誘われて
まちこ サンダルでルンルンと
病院に行ったのですが

履き慣れない物は 履くもんじゃないです~
この細い紐が まちこの足をキリキリと苦しめる~ 

1405101.jpg

やっぱ スニーカーが一番!











昨日 バネ指の抜糸ができたので
今日は なんと1ヶ月ぶりの シャワーでした 

まだ バスタブには浸かれませんが
だいぶ アカが落ちたでしょうね (^_^;)

シャワーの用意だけしてもらって
後は全部一人でやったと、ご不満気味・・・
『最近は 看護師さんが 俺の所に来ない!』
『放置だし!!』 。。。

若くて可愛い看護師さんに
手とり足とり 面倒を見てもらいたいんでしょうね ( ̄◇ ̄;)

自分で出来ることは 自分でやるの!!

出来る事を有難いと思えよ!

って、言ってやった


『は~い』だって・・・(##゚Д゚)イライラ


1405102.jpg

お風呂上がりで (*´Д`)スッキリ






スッキリして
いつものごとく 喫煙所へ。。。

行ったら 救急車がいて
なんと 旦那ちゃんを運んでくれた隊員さんで
『あれ~!!』
『元気~?!』 とは言いませんでしたが。。。当然(^_^;)

怪我の状況を話すと
『折れてるとは思ったけど 重症だったんだ~』 だって(笑)


しっかり お礼を言ってから
その隊員さんと別れました・・・
こんな偶然 あるんですね www




14998836_20140507211809e24.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●命の恩人…?

まぁ、そこまでではなくても、
お世話になった方ですよねー

随分回復したんですね。
ヨカッタてすね。

まちこさん、大変でしたねー
旦那さまに感謝してもらいましょー(^-^)

かわいいサンダルですね(*^_^*)

アルままさん こんばんは\(^▽^)/!

今日は忙しくて 今お夕飯が終わりました(^_^;)

いつも 優しいコメントをありがとー m(_ _)m

まちこの頑張る力になってます(#^.^#)

一ヶ月ぶりのおふろですか。さぞ気持ちよかったでしょうね。
私イケメンにも弱いのですが救急隊員にも弱いのです(笑)
ふふふふ
話がそれましたが少しずつ治ってきてるのですね。
まちこさんの苦労も もう少しの辛抱ですね。

ちくわぶさん こんばんは(≧∇≦)b

まちこも消防隊員 大好物で~す(^^ゞ
因みに 今日の隊員さんは
おじちゃんでした 残念(^^;)
でも 長身で
10メートル位離れていたら
ときめいて いたかも…(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

