スポンサーサイト


イニシャル『 K 』

今日は 夫婦の危機 を書きま~す


5~6年前のお話

夜遅くまで オンナ3人(まちこと娘たち)
くだらない話で盛り上がっていました

どんな話題だったか 覚えていないけど
「くだらない話」だった事は確か!!
真面目な話は 滅多にしませんから・・・(^_^;)


そして どう言う話の流れからか
オンナ達の餌食になったのが
旦那ちゃんの携帯 

まちこは基本 誰の携帯も見ないんですよ
自分の携帯すら 行方知れずになることが多かった




『お父さん 浮気とかしてんじゃないの~』
って、娘が電話帳をみてたの
(疑ってないから見たんだよね)



わ~つまんない電話帳だこと!!
会社関係ばっか。。。



そして いよいよ「か行」に入った

??????????『K』
なにこれ!!!!!



履歴を見ると 
今日も 『K』に電話してる 


はぁーーー!! 



娘たちは 自分たちがしでかしてしまった事に
どうして良いのか 分からず
クモの子を散らすように いなくなった。。。


それと同時に まちこは『K』に電話をかけていた 



娘たちの 「修羅場~っ!!」 
と、言う声だけは なんとなく聞こえた・・・






今思うと『K』が就寝中で 出なかったことが
不幸中の幸い・・・( ̄◇ ̄;)



次の日 『K』は不在着信を見て
旦那ちゃんに「昨夜 電話くれた~?」と
電話をしてきたそうだ。。。

何も聞かされていない 旦那ちゃん
自分の携帯を見たら 夜中に『K』に
電話をしているではないか・・・

青くなったでしょうね。。。



何事もなかったように 仕事から帰って来た旦那ちゃん

まちこは「 『K』から電話あったの~?!」と、聞いてみた

しどろもどろしてるから
携帯をふんだくり 履歴を見た・・・



消してあった (;一_一)





言い訳を聞いてあげたよ
「同級生で 同窓会の連絡を取っていた」だそうです・・・

それ以上の追求は お互いの為にならないので。。。
と言うより 娘のために 忘れることにしました
真実は藪の中って事です



なんで 
『K』なんて分かりやすい事しちゃったんだろうね( ̄◇ ̄;)




14998836_20140507211809e24.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●あらまあ(^_^;)

大変でしたね~
お嬢さんたちと見てたんなら、
どう対応してよいか、ちょっと困ってしまいますよねー

私は、基本的に男の人は信用してません。(きっぱり!)
父は、女性問題の多い人でしたから。
それが原因で「出奔」…が、何度もありました。

しかも、借金を残して行方不明になるので、
家族は大変ですよ~

おじ(母の兄の一人)も、
自分の会社の部下を愛人にしてましたし、
(彼女は一生結婚できませんでした)

私をかわいがってくれた
両親の友人の一人であるおじさんも、
女性問題が原因で自殺してしまいました。
(私が小学生の時です)

こういう男性たちに囲まれて育つと、
信用できるわけがないんです。

まぁぁ~、夫のことも、あまり信用してませんが、
この人は勇気がないのと、さほどモテないのと、
お金がないのと、ええ~と…つまり、
「相手にされない」 だろうと、私は思うとります。

私は夫のケータイも、子供のケータイも
見たことはないので、わかりませんが…

まちこさん、その時は、災難でしたねぇ。
(しみじみ~)




分かりやすいというかなんというか。kさんね。。。よく耐えましたね。私なら無理ですね。
でもマチコちゃんエライは 闇に葬ったんですものね。

アルままさん こんばんは

あら~!アルままさんこそ大変でしたねー
でも まちこの父も放蕩三昧でしたよ(^_^;)

まちこが30歳くらいの時かな~
母が 『もう別れる!』って
騒動になった事もありました
『別れて どうするの?』って聞いたら
『何処ぞの温泉地で 住込みで働く!』だって・・・

その後は 母を気晴らしさせるため
あちこち連れて行ったり
大変でした~

夫婦って 厄介ですよねv-388

ウチの旦那ちゃんだって
モテやしませんよ。。。

ちくわぶさん こんばんは~

もうちょっと頭使えよ!
って感じですよね。。。(笑)
浮気とか言って 生意気だし!!
(真相は知りませんが・・・)

闇に葬ったと見せかけて
未だに 『K』は元気なの?とか言ってやりますよ
そして トドメが 
カラオケでプリプリの『M』を
我が家では『K』と歌います 

執念深~い!!σ(´┰`=)

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

