スポンサーサイト


『子供かっ!!』。。。( ̄◇ ̄;)

こんばんは\(^▽^)/!


今 病院から帰って来ました 

例の嫌味な上司にも 会って来ましたよ 

『ど~も~! これお願いしま~す』って感じで
さっさと帰りましたぜ。。。

ど~だ!参ったか!! 





旦那ちゃんは と言うと
相変わらず お馬鹿でした ( ̄▽ ̄;)

『まちこリンにも フォルダー作っておいたよ

1405071.jpg

と、渡されました・・・(^_^;)
もう ここまで来ると
むしろ 愛おしさすら感じます 




車椅子でも タバコは吸いたいらしい
1405072.jpg

これを機会に やめたら!って言ったら
『イヤだ!』・・・・って
 
『子供かっ!!』 

1405073.jpg


この病院(今は どこの病院もかな・・)
「敷地内 禁煙!」なのです 
それでも吸いたい人は 居るもので
喫煙スペースが 敷地のすぐそばにあるんです

・・・・・ところが・・・・
そこへ行くには かなりの坂道が有り
車椅子では 到底行けません


でも その程度の事では 
ウチの旦那ちゃん めげません!

限りなく 喫煙スペースに近づき
スパスパ やってました。。。
『火気厳禁』の看板にも気がつかず (´ε`;)


案の定 受付のオジサンに注意され
それでも 食い下がったんでしょうね
「敷地内だけど じゃーここで吸ってください」
って、言わせちゃったみたい 

勿論 『火気厳禁』から離れた所ですよ



も~~イヤだ~~・・・ヽ(;▽;)ノ




14998836_20140507211809e24.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



 
スポンサーサイト

COMMENT

●イヤミな上司さんに

よく耐えましたね~
えらいゾー、まちこさん!

旦那さま、タバコ大好きなんですね~
そこまで食い下がるなんて、大した根性です。

でも、健康のためには、
そろそろ我慢したほうがいいかもしれないですよ。

喫煙家の方たちは、
「こんなところまで来て吸わなくても」とか
「こんな時には我慢した方が体のためにいいのでは?」
という時にも、ド根性で吸いますよね。

ある意味、スゴイですね!

アルままさん こんばんは\(^▽^)/!

そうなんです ど根性なんです(笑)
この根性を もっと違う所で発揮してくれると いいのですが(^_^;)

やっぱり おバカなんですねwww
落ちた時に頭を軽~く打って
少し賢くなって欲しかったヮ
無理ですよね~・・・汗

●おはようヽ(^。^)ノ

メールチェックくらいならと朝一からPC開いたら
早速、コメント入れててくれてありがとう!
何か嬉しいでぇーーーす。
今から、朝のひと仕事頑張ります。

こんな感じででもブログ見れたらいいかなぁi-261
なんてね(^_^)v

旦那さん、いつ頃、退院予定?
お互い、頑張るナリ(笑)

文子ちゃま~ (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

旦那ちゃんは 6月いっぱい病院のお世話になるのかなぁー
詳しいことはまだ聞けませんが・・・(^_^;)


まちこも ブログでは七転八倒しました(笑)
文子ちゃまの場合は試行錯誤の方がシックリくるかな?!
自分なりのやり方で いいんだと思いますよ
だって自分のブログだもんネ

ブログって書くだけでもスッキリするけど
コメントを頂くと メッチャ嬉しいよね~o(^▽^)o
お互い マイペースで行きましょ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

