スポンサーサイト


ヘタレ全開 ・゜・(ノД`)・゜・まちこ

昨日早朝の地震から
寝不足と心的ストレスにより
一向にテンションが上がりません



旦那ちゃんのいない生活も そろそろ1ヶ月
ヘタレのまちこは 既に限界突破 
引き篭りたい!!


一番嫌なのが 旦那ちゃんの会社とのやり取りで・・・
労災保険って 労働者の正当な権利じゃないですか
それを 超面倒臭そうに(むしろ迷惑そうに)
露骨に 嫌な態度を取るものだから
まちこも 低姿勢にしなかったの・・・(##゚Д゚)イライラ
そしたら まちこが帰ってすぐ旦那ちゃんに
電話で当たり散らしたらしいの

有り得ないわ!!



連休明けに また会社に行かなくちゃならない
用事があって。。。滅入る



も~~病院にも会社にも行きたくな~い!!

早く今までの日常に戻りたい 
(グータラな日々が恋しい)




そんな矢先
旦那ちゃんから画像が届きました

1405061.jpg

とんがりコーン仕様のフォルダーは
耐久性に欠けるから
ペットボトル仕様にしてみた・・・だって


お前は 馬鹿か!! 

勿論 『まちこ心の叫び』ですよ・・・







切り絵をしても 写経をしても
何をしても 気分転換が出来な~ィ (>_<)
こんな時は どうしたらいいんでしょう

まちこ最大のピンチです





14998860_20140425145817ff3.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

 
スポンサーサイト

COMMENT

●そのイライラ感、わかりますぅぅぅ

ヒドイですよね!

労災保険、労働者の権利です。
そんな面倒くさそうにされるいわれは、ないです。
お見舞いの言葉の一つ二つあって、しかるべきでしょう。
だって、仕事中の事故ですよ!

働く者を何と思っている!!!

日本の企業って(外国のことは知りませんが)、
ほんっと、会社大事で、人を大事にしません。
ムカつきます~

こんなことで、
まちこさんが病気になってはいけませんよ。

面と向かって言うと、よけいに面倒なことになるのなら、
ブログでも何でも、
とにかくいっぱい、吐き出してしまいましょーよ。

どこぞに投書するという手もありますよ。
(…と、悪知恵を授けるアルままでありました…(^_^;))



なんで?労災の手続きに
嫌そうな態度なんやろね?
会社の決まりやのに!

そりゃ。まちこ姉様、不愉快よね!

旦那様( ´艸`)面白いね~♪

まちこ姉様の「お前は馬鹿か~」

めちゃめちゃウケる~≧(´▽`)≦アハハハ

アルままさん こんにちは~

ホント イライラしますよー(##゚Д゚)イライラ
まちこも 労働基準監督署とか調べましたョ
でもさー それやって働きにくくなるのって
旦那ちゃんだろうし・・・
ここは我慢するしかないんでしょうね (##゚Д゚)イライラ

要するに まちこがしっかりすれば いい事なんですね(^_^;)
当たり前のことが出来ない まちこが
今更ながら 情けない限りです (>_<)

ブログやっていて良かった ヽ(;▽;)ノ
コメント頂いて 随分気が晴れました
ありがとー(TдT) アリガトウ

美癒ちゃん ありがとー(T▽T)

頭にくるよね~v-293
まちこ 短気なもんで。。。

旦那ちゃん 馬鹿でしょ~(笑)
こんなブログで楽しんでくれて ありがとね(^-^)
コメとか見ながら 笑ってしまったよ

なんだか テンションが上がってきたよ~
グチっぽい記事だから
投稿 迷ったんだけど
出して良かったwww

旦那さんの会社とのやりとり…(ー_ー)!!

考えただけで、猛烈に疲れます!!!

しかも、お金に関わる労災の話…(ーー;)


まちこさーん、とりあえず、今日は引きこもりましょー!!!

私だったら、気を使い過ぎて、寝込んでる状況です。


というか、電話は旦那さんにしてもらいます(ーー;)


まちこさん、エライです!!!

こたつむり主婦さん こんにちは~

まちこ もう3日引き篭ってます v-8

明日から 心機一転図太く行こうと思ってます(笑)
落ち込んでたら 相手の思うツボだし!!
まちこ 短気な上に負けず嫌いなんですよ~(^_^;)

こたつむり主婦ちゃん ありがとね(#^.^#)

●久しぶりぃ~~~

孫ちゃんたちに癒されつつ、風邪までもらって来ちゃったよぉ(汗)

元気だけど、元気じゃない(あれっ、変かな(笑))
長時間のPCはNGだから、取り敢えず帰宅報告まで!

沈みながらも頑張ってるまちこさん、スゴイッi-282
いつも応援してるぜっ!

●こんにちわ

嫌な思いをしましたね。私だったら引きこもりじゃなくて

寝込むかも(^_^;)。(そんなやでわないが・・)

ムカついた時は私は主人に当たり散らします。

それが一番いい方法かも。

文子ちゃま~
「元気~!」・・・
って、 「風邪ひいた」って言ってるのにね。。。(笑)

まちこは 頑張ってまっせー!!
応援 サンキュ~v-411

ちくわぶさん こんばんは~

本人に言うのが
一番の解消法ですよね~

・・・ところが・・・
「ぬかに釘」って言うんですか。。。
旦那ちゃんに言っても
余計イライラするんですよ (^_^;)

よって 「気にしな~い」事にしましたσ(´┰`=)

たまには 爆発すると思いますが・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

