

お天気続きの G.Wだと言うのに。。。( ̄▽ ̄;)

今日も いい天気     b-hare_20140405091443ae4.gif



5月って 好きだわ~(*^ω^*)
暑くもなく 寒くもなく
おまけに 休みが多い(^_^;)
(専業主婦に休みは関係ないか  )




この季節になると思い出す一曲
ビージーズの 「若葉の頃」







せっかくの ゴールデンウイークだと言うのに
ご承知のとおり 旦那ちゃんが入院中。。。

次女ちゃんは友達と 東京ビックサイトへ出掛けた
「ビックサイトNOW!」ってラインが来た

1405045.jpg


1405046.jpg


1405047.jpg

凄い人だね ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


まちこ 見てるだけで 疲れる~ 










ちょっと退屈なので
先週 ダイソーで買ってきた
羊毛フェルトを作ってみようと

1405041.jpg

開封してみた。。。

1405042.jpg

・・・・・・・えっ!! これだけ?


1405043.jpg

作り方も この4コマのみ! 

作るのに必要な ニードル(針ですかね)は別売り。。。
きっと キットになっていると思い込んでいた
(ダジャレ言ってる場合じゃない!)



調べて見たら
猫を作ったはずなのに 
どう見ても フェレット。。。とか

まちこ もう嫌な予感しかしない ( ̄▽ ̄;)

簡単に作れると思ったのに~
ニードルは無いし 難しそうだし
完全に 出鼻をくじかれました 




今日は のんびりゴロゴロしてますかね。。。
今日もでしょ!)




14998836_201404171754361ce.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

COMMENT

●ほんっと

すんごい人ですね~(@_@)
私は人混みは苦手です~

街中では、どこに行っても、こんな感じですかね?
昔、GWに南アルプスの登山をした時
帰りは5時間の渋滞とかで、
まったく動かなかった事があります。

GWとか夏休み、
日本民族の大移動ですよねぇ…(-_-;)
まいります…

だから、出かけないのが一番かもしれない(・∀・)

まちこさんの作品、楽しみにしてまぁぁ~す(^_^)/

アルままさん こんばんは\(^▽^)/!

まちこも人混みは苦手です(^_^;)

G・Wの思い出って言ったら
結婚前に旦那ちゃんと出掛け
めちゃ混んでいて 公衆電話から
「混んでるから 遅くなる」って家に電話したら
「電車で帰って来い!」って怒られた( ̄▽ ̄;)

携帯なんて便利なものもなかったし
父親が 怖かった。。。
今のお父さんって 優しいよね~
(いいのか 悪いのか?!)

美癒も人に酔ってしまうから
人が多いのは苦手(;^_^A
まちこ姉様は手先が器用やね~♪
美癒は手芸とか裁縫。編み物は
ダメだわさ(´;ω;`)

旦那様の縫い傷…
痛々しいわ~(T ^ T)

バネ指って手術するんや!

関ジャニ∞の「仕分け」見てたょ!
顔がソックリな事にビックリした(゜レ゜)

美癒ちゃん こんばんは

みんな 人混みは嫌いなのですね
田舎者のまちこだけかと思ってた(^_^;)
まちこもそうです 湯あたり ならぬ人あたり

バネ指も手術しないと 固まってしまうらしいよ

仕分けね~!!
メイジェイの妹なの?って思ったし

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

