スポンサーサイト


傷跡が 痛そ~ぅ☆⌒(>。≪)

旦那ちゃんの4人部屋に2人入って
少しは 退屈をしのげるようになったみたい (^-^)


今日は 4日振りに病院へ行って来ました
今回の労災ではおりませんが
「バネ指」って言ってましたが
(曲げた指が伸ばしにくい)
その手術は簡単で指一本15分位でできるから
と言うことで 骨折の抜糸のついでに
左右一本ずつ(両中指)手術したそうです

1405031.jpg

一本あたり ¥9000ですって

包帯を巻いているから 重症そうですが
傷口は1センチくらいだそうです




そして 足の抜糸後がコチラ
閲覧注意









1405032.jpg



お見苦しい画像で申し訳なし m(_ _)m

この辺は 記録的日記なので・・・(^_^;)













話が変わりますが

今夜 「関ジャニの仕分け」見ていたのですが
連勝のMay.Jが 「Let It Go」で負けてしまいましたね



May.Jも上手ですが
この曲は松たか子が一番しっくり来ますね

以前にもアップしましたが
今回は 松たか子バージョンで




この曲 ホントいいわ~(≧∇≦)b


残念ながら 映画は見ていませんが
今からDVDが楽しみです~




14998860_20140425145817ff3.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_
スポンサーサイト

COMMENT

●どひゃー(>_<)

痛々しすぎます。
今さらながら、
本当に、ものすごく重症だったのだとわかりますね。

病室にお仲間が入って来られて、
ヨカッタですね…
(この場合、ヨカッタという言葉を使ってよいのか…)

まぁまぁ、退屈しないのなら、何よりです。
ご飯も豪華そうですしね…

まちこさんも大変でしょうが、もう少しの間、
頑張って~(^_^)/

アルままさん 
毎度 毎度どうもです(_ _)

同室に お仲間が増えて
まちこ的には 「よかった」です
(患者さんには、気の毒ですが…)

もう暫く 頑張ります (^^;)

●(>_<)!!

痛々しいですね((+_+))

でも、まちこさんに写真を撮らせてくれるご主人さま、お優しいですね(#^.^#)♡

今回の入院でご夫婦の絆が深まったのでは(#^.^#)♡

関ジャニの仕分け、見ましたよー!!!

May.Jさんが負けて、ショックっ!!!

ずっと勝ち続けて欲しかったぁ~!

こたつむり主婦さん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

仕分け 見ました~?!
May.J 残念だったね (;_;)
連勝って すごいプレッシャーだったんでしょうね


ウチの旦那ちゃんは まちこの下僕ですから (笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

