スポンサーサイト


甘やかされた長男の行く末やいかに。。。( ̄◇ ̄;)

夜中に食べる
ちょっとしたパン(どんなパンだよ・・)を
届けに 病院まで行って来ました omake8_201404291742269d9.gif

1404291.jpg

ちょっとしたパン です
(どちらも ミニバージョン)





同室のおじちゃんが明日退院なので
旦那ちゃん また一人ぼっちになってしまう・・・

つまらないと すぐ電話をかけてきて
「あれがない」・「これがない」って成るから
早く誰か入院してくれると 助かっちゃう (^_^;)



思うけど・・・
今って 退屈しませんよね
スマホで 映画も見れるし
音楽も聴けるし。。。

何で退屈するんだろう?!・・・・・旦那ちゃん

長男で甘やかされて(?)育ったのが いけないんだな!
大事にされないと (##゚Д゚)イライラするみたい 

面倒臭いヮ!!
こっちの方が(##゚Д゚)イライラだしっ





イライラが募っているのでしょうね
まちこの 切り絵をやる回数が多くなってます ( ̄◇ ̄;)

かと言って
この間のように 10時間ぶっ続けでやると
首 肩 腕が痛くて往生するので
適当にイライラを発散してます

1404292.jpg

1404293.jpg



旦那ちゃんが帰ってくるまでに
果たして いくつの切り絵ができるんでしょう・・・







家の近くの公園に
こんなキレイな藤棚がありました
車でいつも通っているのに
咲いていることに 気づかなかった (^_^;)

1404294.jpg

1404295.jpg

「木を見て山を見ず」・・・ダメですね
もっと広い視野を持たないと



14998860_20140425145817ff3.gif



☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

●退屈っていうよりも…

「淋しい」 というのが、本当のところじゃないですかぁ?
旦那さま、まちこさんに来て欲しいんですよー(^O^)

まちこさん大変ですねぇ~
それで、芸術作品が、また増えるってわけですね。

無理せずに、頑張って!
あんまりストレスためないでねぇ~(^_^)/

アルままさん いつもありがと~

そうですね・・・
寂しいんですね

「自分だったら こんな事我慢するのに」
とか思うから (##゚Д゚)イライラしちゃうんだね~

男は どうしょうもない生き物ですから・・・(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

