スポンサーサイト


『今度は まちこが入院!』・・・なんて事にならなくて良かったぁー

今日は 自身の病院へ行って来ました

一か月前にCT検査をした結果を聞いて来ましたの


結果 右脇の下のリンパ節が
少し腫れているそうです・・・(^_^;)

ほとんど気にしなくていいレベルだそうです
まちこ よっぽど狼狽えていたんでしょうね
ドクターが 「簡単に検査できるから しようか?!」
と、言う事で
また一ヶ月後 検査に行きます

腫れているリンパ節に針を刺して
組織を採り 検査するそうです
脇の下に注射とか言って・・・痛そう~


まぁー それで安心できるなら
やっておいた方がいいですしね




今日の検査結果で
「もし入院・・なんて事になったら どうしよー」って
不測の事態まで考えちゃいましたよ・・・

旦那ちゃんと入院がかぶってしまうと
わん子たちの生命に関わるので
「まちこの入院は一ヶ月伸ばしてもらおう」とか
色んな事を 考えていた

結構 弱り目に祟り目って事ありますから
「え~!夫婦で入院!!」ってな事に
なるかもしれないじゃん・・・
まちこ 心配症なもので 



現に まちこの両親は
同じ時に入院したことがあったんですよ
幸い同じ病院だったので
一人で見ていた まちこですが
どうにか出来ました・・・ 

両親が入院して大変なのは
子供たちですし・・・

入院なんて事にならなくて
ホント 良かった~ ほっ




わん子たちも 
お留守番が多い 今日この頃
なので
お土産を買ってきました


1404281.jpg

せめてもの 罪滅ぼし・・・です



17007062_20140404205213c52.gif 17468809_20140404205254b15.gif




☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_




スポンサーサイト

COMMENT

●大丈夫ですか~?

次から次へと大変ですね。

実は、大黒柱の入院よりも
主婦の入院の方が、大変なんですよねー

ほんっとに、いかに主婦の影響力って
大きいか、わかって欲しいわぁぁ~


1ヶ月後の検査も、何事もないといいですね。
祈ってます~

カワイイおみやげですね(^-^)
小さいわんちゃんたちには、
カワイイおみやげを買えるから楽しいですよね。

アルマにかわいいおみやげを与えると、
数十分で破壊…
なので、とてもとても買えません(T_T)

アルままさん ありがと~

主婦って凄いよね!!
家庭の太陽ですよね i-1

我が家のわん子も
破壊活動しますよ i-230
鼻とか食いちぎって
中の綿を食べるんです・・・

アル君の破壊力にはかないませんが (笑)

●まちこさんへ☆

こんばんは、こたつむり主婦です。

検査結果を待つ間、そして聞く瞬間は、本当に生きた心地がしませんよね((+_+))

娘も2か月に一回は検査してます(^.^)

検査結果が良かったら、次の検査までの2か月間だけ安心をもらって過ごす生活の繰り返しです(#^.^#)。

まちこさんの1か月後の検査結果も何事もないように祈ってます(#^.^#)!!

大事に至らなくて良かったですね。
毎日ヒヤヒヤしますね。

こたつむり主婦さん こんばんは\(^▽^)/!

心配頂き ありがとうございます<(_ _)> 

まちこは 自分の事ですし
もう いい年ですからネ・・・(^_^;)

でも 娘さんとなると 心配が尽きませんね
子供は母親の全てですもんね

そのうち きっと「あんなに心配したのに!」なんて
愚痴をこぼすように なりますって
も~ しまいには「誰のお陰で大きくなったんだ」
とか言って。。。

なんか 適当なこと言ってるみたいになっちゃうな~i-230
気分悪くしないでくださいね・・・
いい歳して 表現ベタにも程がある!m(_ _)m

ちくわぶさん こんばんは~

も~毎日スリルとサスペンスですよ(笑)
老いるのって 嫌ですね~
全然 重力にも勝てませんし・・・( ̄◇ ̄;)

出るのは ため息とお金ばっかりv-292

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

