スポンサーサイト


「捕らぬ狸の皮算用」・・・見事に失望へと。。。( ̄ー ̄)

今日は とってもいい天気で
半袖で いいくらいでしたね 


さすがに 病院からの帰りは
一枚羽織らないと寒かった




旦那ちゃんには 密かな企みがあったのです
連休中はリハビリが休みなので
5月3日から外泊をしようと
筋トレ30回のところを 50回にして
頑張っていたそうです

ところが ドクターに聞いたところ
『それは無理ですよ~!』と
あっさり却下されたそうで・・・当然

希望はあっけなく失望へと変わり
無駄に頑張った筋トレで
筋肉痛だけが 残った・・・
「も~筋トレなんか 頑張らない!」・・だって

やっぱり おバカだわ 



退院も5月中旬を見据えている様ですが
5月一杯掛かるんでしょうね・・・



家に帰りたいのも 充分わかります
家っていいもんね。。。





外泊がダメだって分かったら
「コーヒーセットを持って来て!!」とか・・・

「パンに付ける 練乳を持って来て」とか・・・うるさい

ちなみに 朝食のパンには
ちゃんと練乳が付いているんですよ!
甘党の旦那ちゃんには 到底足りないんだそうです (^_^;)

1404263.jpg



三食ご飯は嫌だと言って
朝パン食・昼ご飯・夜麺類 に替えてもらったくせに
「夜 麺類だと夜中にお腹がすくんだよね~」
だから 
「ちょっとしたパンとか買って来て・・・」


(##゚Д゚)イライラ (##゚Д゚)イライラ (##゚Д゚)イライラ



もう 子供ですね。。。
そう思って 諦めます 




14998860_20140425145817ff3.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●重症なんですから~

そんなにすぐには、お家に帰れないですよね。
でも、帰りたいと思って
頑張っちゃう気持ちは、わからないでもないです。

私も、入院は嫌いですもん。
(何度か手術しているので…)

まっ、わがままにもなっちゃいますよね。
まちこさん、しばらく大変ですね。
がまんがまん…(^_^)/

アルままさん ありがとー(._.)オジギ

まちこも何度か入院して
ほぼ毎日[いつ頃退院出来ますか!?]って
聞いてた(;^_^A
[そんなに帰りたい?]って言われたけど
逆に 帰りたくない人っている?

後 1ヶ月位の我慢ですね
旦那ちゃんも まちこも…

●ご主人すごーい!!

まちこさん、こんにちは(#^.^#)

こたつむり主婦です。

ご主人、重症なのに、もう腹筋されてたなんてスゴ過ぎです!!(笑)

でも、無理されると心配だけど、その元気はうれしいですね(#^.^#)☆☆☆

こたつむり主婦さん こんにちは~

希望へ繋がる「筋トレ」
ではありませんでしたが…(;^_^A
今は あちこち湿布だらけなのです(笑)

これに懲りて
少し慎重になって欲しいものですネ(-.-#)

こんばんは
たる爺です。今朝ほどはありがとうございました。
ム・・・・ことばもありませんが、ガ・ン・バ・レ・ェ・!
がんばろう! ニッポン
がんばろう! ご主人
がんばろう! まちこ

リンクいただきますね。
私の以前のリンクは削除してください。

たる爺さん こんばんは

応援 ありがとうございますm(_ _)m
どうにか こうにか頑張ってみます

こちらも リンクさせてくださ~い

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

