スポンサーサイト


『無心になって』精神統一 (*^^)v

昨夜 次女ちゃんが
お友達と 「ご飯食べてくる」
と、言うので
まちこ 一人夕飯でした

ドラマとかで 「一人ご飯」を
寂しそうに 表現してますが
やってみて思ってけど
ちぃとも 寂しくないものなのですね・・・

「何を食べる?」なんて事もないし
好きな物を 好きな時に 食べればいい!


ちなみに 昨夜は
「具沢山ラーメン」にしてみました

1404252.jpg

ふぅ~ お腹いっぱい 



お腹いっぱいになった後は
一人黙々と 切り絵で遊びました

1404253.jpg

切り絵をやっている時は
無心になれるので
お気に入りの時間です

まちこ こう見えても(見えてませんけどね!)
結構 硝子のハートなの 
(自分で言う奴に限って。。。)

あれこれ悩んでも 堂々巡り・・・
だったら無心になって 一休み 
(四六時中 一休みしてるよね~(^_^;) )

そうすると 心が楽になって、
心が楽になると 考え方も広くなる (*^^)v

切羽詰ると ロクなことがない!!




何だかんだ 正当化してますが
ただ単に 
「好きな事をやってる!」って
言うのが正解ですかね 






18868456_20140425144252d9d.gif

1404251.jpg

まな(右)&あくび(左)

今この二匹が 超~仲良し 
恋人同士じゃないの?!ってくらい
いっつも いつも寄り添ってる

たまに 二人のランデブーを
邪魔しに来る 蘭ちゃんに
まなは ガチ切れしてます (^_^;)

1404195.jpg
別名「白い悪魔」 蘭ちゃんです 





14998860_20140425145817ff3.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_

スポンサーサイト

COMMENT

●素敵ですね~(*^-^*)

ものすごく手がこんでますよねぇ。
ずいぶんと時間がかかっているのでは?

すごいです~(o^^o)

打ち込めるものがあるってのは、
素晴らしいです。

私は、これといった特技はないんですけど、
何にでも没頭してしまって
周りの物音が聞こえなくなるし、
その間は、
あらゆる事を忘れてしまいますから~、
辛いとき、悲しいときも
案外、その「ぼっとう!」によって
救われているのだと思いますよ~

まちこさんも
打ち込めることがあって
よかったですね。

そして、それが
人の心も和ませるんだから、
なお、素敵!

アルままさん こんばんは~

アルままさんの応援
いつもいつも 励みになります
ありがと~ m(_ _)m

没頭は逃げる事じゃないですよね!
何でもかんでも 
真正面から行きゃーいいってもんじゃぁ
ありませんよね?!

病気してからです
没頭したり ボーっとしたり・・・
それまでは 逃げてるみたいで出来なかった

おバカでしょ~
旦那ちゃんの事 おバカって言えませんね σ(´┰`=)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

