スポンサーサイト


「ウチの旦那ちゃん おバカでしょ?!」・・・第2弾 みたいな~(^_^;)

今日も いい天気~    b-hare_20140405091443ae4.gif





毎度 旦那ちゃんの話題で 
飽き飽きですよね~(^_^;)

そこは ちゃっと大目に見てもらって <(_ _)> 
自分の為の 日記的なー・・・



と言うことで 
「ウチの旦那ちゃん おバカでしょ!」第2弾

大好きな嫁(まちこの事ですョ)と
可愛い娘のために
旦那ちゃん 一人病室で頑張りました 

1404241.jpg

お馴染み とんがりコーン仕様の
スマホホルダーです 

昨日 病院へ行った時渡されました・・・
「ブログの いいネタになるから」と、頂いてきました




まちこ ちゃんとしたホルダーあるんだよね・・・

1404242.jpg

でも とんがりコーン仕様のホルダーも
テーブルの上に置いて 使ってますよ・・・・・一応σ(´┰`=)







治療&リハビリで
忙しい毎日のようですョ(^-^)

1404243.jpg

ここに 超音波を当てること 20分
毎日 自分でやってるそうです


ちなみに これが足の傷

1404231.jpg

ガーゼを外して まんま傷痕の画像は
刺激的~ なので却下!


あられもない下着姿も
充分 刺激的~ かしら?

不快に思われたら スルーしてください m(_ _)m

(意図的に画像を大きくした訳ではなく 単なるミスです)





お口直し・・・ならぬ お目目直しに

1404232.jpg

お目目直しにも なりませんね~σ(´┰`=) 悪しからず





14998836_201404171754361ce.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_






スポンサーサイト

COMMENT

●あいかわらず…(^_^;)

痛々しいですぅぅぅ~(>_<)
頑張ってますね、旦那さま。

そして、せっせっとまちこさんのために
とんがりコーン仕様のホルダーを作ってくださるなんざぁ、
涙ものですねぇ。

たとえ、暇つぶしだとしても…(・∀・)
いえいえ、素晴らしいですよ~ よ~(*^O^*)

そのやさしさがあれば、
きっと、早くに回復しますね(^-^)

痛々しい…(。>д<)
旦那様は「お菓子」好きやの?
優しい♪ユニークな旦那様(*^。^*)
退院するまで何個!!
トンガリコーン食べるんかな?(^○^)
病院食…ボリュームたっぷりやね♪

アルままさん こんばんは

痛々しいものを 見せてしまいました~σ(´┰`=)

旦那ちゃん 暇で暇でしょうがないんでしょうね(^_^;)
まさか ブログでさらし者になっているとは
思ってもいないでしょう・・・

美癒ちゃん こんばんは

旦那ちゃん お菓子大大大好き
ガキだよね~ www

特に好きなのが あ・ん・こ
笑えるでしょ
そのくせ おデブじゃないの 
どーゆーこと!! v-412

まちこ あんこなんか食べないのに・・・v-390

病院食 とってもボリューミーでしょ~ 

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

