

欲張り~

こんにちは(^-^)     b-hare.gif




昨夜は眠れないままにブログを書き
ちょっと後悔
それや これや全部ひっくるめて
まちこのブログ
“記録としておけばいい”って思うことにします。



ここらで テンション上げて行きますか!



まだ未読の本がたくさん 
131206.jpg
あさのあつこさんのNo.6
これは次女の本ですが
挑戦してみようと
意気込みだけは一人前ですよ~
お喋りな次女のこと
結構な勢いでネタバレはしてますが(ーー;)


映画は『清洲会議』を観てみたいし・・・
まちこは映画館ではなくDVD派なんです。
映画通に言わせると邪道でしょうが
ゆっくり じっくり家で楽しみたいくちです。
なもんで “観たい映画はなるべく調べない”
これ鉄則です!
昨夜 色んなブログで楽しませてもらって
ついつい清洲会議の記事を
最後まで読んでしまいましたがσ(´┰`=)


歳のせいなのか
貪欲に拍車がかかって来ています。
忘れて行く事の方が
遥かに多い気もしますが・・・



癒しの一枚です
1312062.jpg
二枚でしたね





☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

