スポンサーサイト


「おかず畑」で栄養失調を回避!! ('∇^d) ナイス☆!!

b-kumori_201404131734204af.gif のち時々 b-ame_20140422142353c10.gif




買い物から帰ったら 本降りの雨 ☂

明日 旦那ちゃんの着替えを持っていくので
リハビリ用のジャージを 買って来ました (*^^)v

1404224.jpg


そのついでに まちこの服も・・・

1404222.jpg

1404221.jpg



春らしい色合いのものにしてみました (#^.^#)


旦那ちゃんが入院してからと言うもの
普段 引きこもりの まちこが
外界に出没するようになりました

外に出ると それなりに
服装にも気を使うもので・・・
久しぶりに 洋服を買いましたョ (^_^;)





今まで 3人の生活でしたが
旦那ちゃんが入院してる今は
次女ちゃんと2人きり・・・

一番の変化は食事ですね 
二人のお夕飯は 本当に質素なものです!

先週末 めまいに襲われたのも
軽い 栄養失調だったのかな~(^_^;)

次女ちゃんが
おデブで栄養失調とか
笑えるを通り越して 哀れだから やめてね!
なんて言うもので
きちんと 栄養を摂ることにしました 



二人の食事で 何品目も作るのは
ちょいと 面倒なので
「ふじっ子のおかず畑」などを購入
1404226.jpg


大豆は毎日摂るようにして
お野菜は 具沢山のお味噌汁で バッチリ 




早く 旦那ちゃんが帰ってきますよ~に! 

10203490_20140413183118810.gif

☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_



スポンサーサイト

COMMENT

トト様の迷彩柄( ・∀・) イイネ!
でも…骨が付いたら
また手術で取るの(;´Д`)
痛そぅ(T ^ T)
早く、お家に帰って来て欲しいね!
あくびチャンが待ってるもんね(^-^)
大豆にメカブ!
ヘルシーやね!

おデブで栄養失調・・・私のことを言われたのかと思いましたよ
ハイ お菓子ばかり食べてるサボテンです

美癒ちゃん
迷彩 可愛いでしょ~ (^-^)

旦那ちゃんは 三食きっちり食べてるし
若いオネーちゃんと話ができて
今や “極楽・極楽~”なんでしょうね (;一_一)

問題は家に居る 美女二人ですよ~ (笑)
ヘルシーに 尚且つ栄養満点に!
でも 作る気力は全然ないのσ(´┰`=)

サボテンさん こんばんは~

おデブで栄養失調って 
洒落になりませんよね (笑)
栄養は偏るけど 食べているから
体重は全く落ないんです v-356

でも お菓子ってやめられない・・・
美味しいんだも~ん ( ゚v^ ) オイチイ

●わ~ん(T_T)

私も、おデブで栄養失調かも~(-_-;)

二人だと、お料理するの、かえって大変ですよね。
少人数のお料理って、難しい。
割高になるし…

カワイイお洋服買いましたね~(・∀・)
早く旦那さまが帰ってくるといいですね~

●こんにちはヽ(^0^)ノ

めまいは大丈夫ですか?
ウチも主人が出張の時なんかマックだったりします。(笑)
病院通いも疲れますしね。
疲れが溜まってたのかも。
お大事に。

アルままさん こんにちは~

元々 料理が得意ではない まちこ(^_^;)
少人数にかこつけて
手抜きしてま~すv-8

アルままさんは
料理が得意そうじゃないですかぁ!
以前の苺ケーキ 美味しそうでしたもんv-274

ちくわぶさん ありがとうございます<(_ _)> 

旦那ちゃんがいない時くらい
手抜きさせてもらっても
バチは当たりませんよね~v-411
(居ても 手抜きしますが・・・v-356

めまいは あれ以来ありません m(_ _)m
やっぱり おデブの栄養失調だったんですョ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

