

ウチの旦那ちゃん おバカでしょ~! (;´Д`)

先週末から すっきりしない天気が続いてます  b-kumori_201404131734204af.gif





入院中の 旦那ちゃんの近況で~す
(誰も興味ないっつーの!)


左腕を骨折なので
利き腕の右手は使えますが
やっぱり両手を使えないのは 不自由だよね~ 

1404213.jpg

このプレートは半年ぐらいしたら 取り除くそうです (>_<)



片腕しか使えない不自由さと
持て余した時間で
「スマホのホルダー」を作ったと
画像を送ってきました

1404211.jpg

よっぽど 暇だったのか・・・
はたまた 
よっぽど 不自由だったのか・・・ 

とんがりコーンの紙パック使用 

ウチの旦那ちゃん・・・おバカでしょ~ (笑)




でもね このおバカちゃんに
まちこは結構 救われているんですよ。。。

そりゃ~ 堺雅人みたいなイケメンでもないし
ヒルズ族の様な 高給取りでもありませんが・・・

まちこは 旦那ちゃんが 大好きです w03_2014042112381890a.gif
年甲斐もなく “愛の告白”してしまった~








pen02d_20140421124340d93.gifおまけ

1404214.jpg

父ちゃん ごめん
恥ずかしい写真を 載せてしまった (/ω\)ハズカシーィ
モザイク掛けた方が 良かったかな?!

ちなみに 尿道の管は もう取れましたョ σ(´┰`=)


車椅子にも 自力で乗れるし
看護師さんの手をわずらわす事も
だいぶ少なくなったそうです・・・よかったね

いくら看護師さんの仕事だからって
頼む方は 気を使いますよね



14998836_201404171754361ce.gif


☆今日も閲覧ありがとうございました☆
 
ランキング参加していますポチっとお願いします_(._.)_


COMMENT

●うわっ(>_<)

ものすごく重症だったんですね…(-_-;)
いや~、本当に命が無事でヨカッタですね!

愛の告白!(*^O^*)
うらやましいなぁ~
私は、「大好き!」って言えないもんな~(^_^;)
いろいろ、いろいろ、たまってて…(ははは(^_^;))

素晴らしいですよ!!!
ずーっと大好きな夫婦でいてくださいね~(^_^)/

アルままさん

ホント 年甲斐も無く…
今更ながら、書いたこと
後悔してます(*_*;

何はともあれ
旦那ちゃんが元気になって
ホッとしてます(^-^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まちこ

Author:まちこ
優しい旦那様と
頼りになる二人の娘と可愛いワンコ達
そして可愛くない持病と暮らす
50代の専業主婦

最新記事
カテゴリ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
カウンター

